水素水サーバーの費用に注目した正しい選び方

いつもアクアバンク社の水素水サーバーをご利用戴きまことにありがとうございます。
今回はまだ水素水サーバーやウォーターサーバーをご利用戴いてない皆様向けに代理店目線で正しい選び方を教えます。

弊社アクアバンク正規代理店も当然”うちの製品はいいですよ”とプッシュいたしますし、他社代理店も当然のことながら自社製品をプッシュされ皆様も非常に迷っていらっしゃると思います。

そこでフラットな目線で今回はお話をしてまいりたいと思いますので、是非参考にし有意義で正しい水素水サーバー選びをしてくださいませ。

■水素水サーバーの費用で比較し選んで見る
水素水サーバーやウォーターサーバーの費用を比較した場合、気を付けるポイントが数点ございますのでご確認ください。

1.月額費用が固定の場合と都度ボトル補給の場合がある。
2.契約年数が1年の場合と複数年の場合がある
3.解約時の費用も合わせて計算して選ぶ

費用面だけを考え水素水サーバーやウォーターサーバーを選択する場合は上記の3つのポイントを比較し○△×とメーカー一覧チェックシートを作成してみてください。

チェックシートを造ることにより、一見月額費用が安くても複数年契約だった場合は1年分高額となることも加味しないとなりません。
理由といたしましては使ってみて使い勝手の悪さやメンテンスやサポートの悪さも出てくる可能性が起こるからです。

一刻も早く辞めたいのに解約手数料がバカ高いとか、契約年数に縛られて厳しい状況に陥ってしまったというお客様がアクアバンクの水素水サーバーへ乗り換えた理由との口コミもございます。

ちなみにアクアバンク社の場合⇒
・月額3980円で使いたい放題(メンテナンス費用・部品交換費用含む)
・1年契約
・解約違約金15000円(1年以内)・10000円(2年目以降)
となっております。

※契約満了時の解約の場合は違約金が掛かりません。
※水道水を利用するため水道水費用は掛かります。

■まとめ
まずは費用の面だけを考えて水素水サーバーやウォーターサーバーの正しい選び方や注目しないとならないポイントをご説明させていただきました。

どこのメーカーが良いとも悪いとも書いておりませんのでフラットな感覚で精査いただけるかと思います。
費用は出来るだけ安いに越したことはありません。

ただ、安かろう悪かろうという問題も発生いたしますので、あくまでも今回の目安はひとつの指標として参考にしていただければ幸いでございます。

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ