アクアバンクの水素水はカルシウムミネラル入り

元祖ミネラル水素水と言えばアクアバンクの水素水サーバーですよね!
歳を取って来ると残念ながら骨密度は減り、骨折などの危険性がぐーんと増えてしまいます。

かと言ってカルシウムのサプリをわざわざ飲むのは抵抗がある…。
そんな時はアクアバンクのミネラル水素水で自然にカルシウムミネラルをお手軽に補給してしまいましょう!

■ハイドロ水素ディスク内に天然ホタテのカルシウム成分
アクアバンクの水素水サーバーの良いところは安心安全の天然ホタテから精製したカルシウムを用いてるところです。

農林水産省のHPから引用しますとミネラルとは
“ミネラル(無機質ともいいます)には、カルシウム、鉄、ナトリウムなどがあります。必要な量は少ないのですが、人の体の中では作ることができないので、食べ物からとる必要があります。ミネラルは、骨などの体の組織を構成したり、体の調子を整えたりする働きがあります。”

引用元:http://www.maff.go.jp/j/fs/diet/nutrition/mineral.html

となっておりアクアバンクの水素水サーバーにはハイドロ水素ディスクからカルシウム成分が抽出されることで”ミネラル水素水”と公表することが出来ているという仕組みです。

■アクアバンクのミネラル水素水の効果とは?
上記に書いてあるようにミネラルは人間の体内で造ることが出来ません。
なので、歳を重ねるにつれどうしても減る一方となってしまいます。
また幼少期などにミネラル成分の摂取を怠ると成長にダメージを与えます。

給食などで毎回牛乳が出ていたのはきっとカルシウム不足を補う為だったと予想されます。

皆さんは毎日牛乳などカルシウムを含む食物をしっかり摂取していますか?
昔はメザシや煮干しなどの魚を毎朝丸ごと頭から食べたりしたものです。
しかし食生活の変化と共に最近では若い女性も骨粗しょう症が増えているそうです。

アクアバンクのミネラル水素水を飲むだけでいいかと言えばその効果は足りるのか足りないのかは断言出来ません。
しかし、毎日飲むことにより飲まないよりは100%カルシウムを摂取することが出来るのでその点では効果が期待できると言えるでしょう。

■アクアバンクの水素水でカルシウムサポート
普段からバランスの良い食生活は若い年配に限らず大切なことです。
サプリで足りない栄養素やミネラルをサポートしてもいいと思います。

サプリなどに抵抗がある場合は毎日飲む水をアクアバンクの水素水サーバーに替えることでお手軽にカルシウム成分のサポートが受けられます。
これからだんだん暑くなってくる時期です。
水分補給も非常に重要になってきますので皆様是非ご検討してみてはいかがでしょうか?

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ