禁煙するならアクアバンクのKENCOS2(ケンコス2)

アクアバンク社から先日新発売された水素吸引具KENCOS2(ケンコス2)ですが、脳をリフレッシュさせる以外に弊社アクアバンク正規代理店がお薦めする使い方が禁煙対策です。

2020年東京オリンピックなどを機に飲食店などでも全面禁煙にするという条例が通達されるされないが話題となっておりました。
確かに愛煙家にとってのタバコはリラックス出来る瞬間であります。

しかし健康寿命という面ではいかがでしょうか?
タバコの外装フィルムにも”貴方の健康を損なう恐れがあります”との警告がなされています。

■吸いたくなったらKENCOS2(ケンコス2)で水素をチャージ
ニコチンやタール、硝煙を体内に吸い込み口内・喉・気管・肺・血管・全身へ送り込むのと厚生労働省の先進医療Bに指定された水素ガス吸引療法でも効果が出ているKENCOS2(ケンコス2)で水素を吸引するのでは、果たしてどちらの方が健康的でしょうか?

先日の健康博覧会2017でアクアバンクのブースに設置されていたKENCOS2(ケンコス2)を吸った前後のデータ化装置によると脳が活性化されたことが一目瞭然でした。

幸い肺の細胞はタバコを辞めることにより復活するということなので、今からの禁煙でも全然間に合います。
また禁煙することにより日本の医療費などが低減されるという予想も各専門家が算出しております。

■アロマフレーバーで吸った感を演出
アクアバンクのKENCOS2(ケンコス2)のいいところは普段、無味無臭の水素ガスに味や香り付をすることが可能なところです。

タバコも味や香りが好きな人が沢山います。
なので無味無臭の水素では禁煙は難しい部分がありますので、アロマリキッドと呼ばれる専用のフレーバーを使ってみてください。

KENCOS2(ケンコス2)の専用フレーバーには3種類あり
・メンソール
・レモン
・はちみつのど飴
のライナンナップとなっています。

朝寝覚めの時は例えばスッキリする為にメンソールを。
仕事の休憩中やリラックスタイムにはレモンを。
寝る前の落ち着いた時間にははちみつのど飴を。

という様に使い分けるのも楽しいと思います。

■アクアバンクのKENCOS2(ケンコス2)の健康寿命を伸ばそう
タバコ1本で寿命が5分間縮むと言われております。
もっと趣味を楽しみたい。孫や子供ともっと過ごしたい。
奥様や旦那様ともっと一緒の時間を添い遂げたい。

アクアバンクのKENCOS2(ケンコス2)はそんな皆様の健康寿命をサポートしてくれるパートナーとなってくれると思います。

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ