アクアバンクの水素水サーバーの導入メリット

納得アクアバンク水素水ブログ

お店に入った時に最近良く見掛けるウォーターサーバーでの飲料水サービス。
中小企業様から大企業様。病院から美容院からネイルサロンに自転車屋さんに携帯ショップまで色々な店舗で導入されていますよね!
今回は店舗や会社様向けにアクアバンクの水素水サーバーの導入のメリットをお伝えさせていただこうと思います。

これから暑い季節、会社や店舗にアクアバンクの水素水サーバーがあるだけで、スタッフのお仕事効率や来訪者へのおもてなし、集客の1アイテムとして非常にメリットがございますので是非御覧ください。

■お客様へのおもてなしや集客の1アイテムとして
弊社代理店でアクアバンクの水素水サーバーを導入されたクリックや整骨院などのオーナー様からの口コミなのですが患者様が御来院された時、よくご利用してるのを喜んでいただけました!

待ち時間などに缶ジュースや缶コーヒーを買うよりも、よっぽど健康的で費用も掛からないというサービスがとても患者様に評判がいいようです。

美容院やネイルサロンのオーナー様からも口コミが届いております。
お客様との会話をしながら接客することが多いので、缶コーヒーなどのお飲み物よりも紙コップですぐに飲みきれる事が評判なのと、健康への気遣い、無臭なことが非常にお喜びいただいているとのことでした!

■会社にアクアバンクの水素水サーバーを導入した結果
アクアバンクの水素水の効果はエビデンスでも発表されていますが様々な効果があり、またエビデンスとして公式としては発表されていないものの弊社代理店のお客様の声ページにあるような口コミが多数寄せられております。

会社に出勤して事ある毎にアクアバンクの水素水を飲んでいるという事務職の女性従業員さんは明らかに肌や髪の艶が良くなったとお喜びになっていただき、男性従業員は体臭や口臭が気にならなくなった!
と、これまたお喜びになっているという口コミをいただいております!

缶やペットボトルですとゴミも嵩張りますし、紙コップでしたら衛生的にもばっちりで飲みきりタイプなのでこぼしたりのトラブルもありません。

従業員さん同士の会話も増え会社の中が明るくなったとおっしゃってました!

■アクアバンクの水素水サーバーがもたらすものとは?
他社の水素水サーバーは良く分かりませんが、アクアバンクの水素水サーバーはエビデンスに裏打ちされたしっかりとした効果の証拠がございます。

店員さんもお客さんも従業員もオーナーさんもみんなで楽しく健康寿命が伸びるのではないでしょうか?

安くて簡単で便利で冷たい温かいお水やお湯がすぐに出てくるアクアバンクの水素水サーバーの導入を是非ご検討してみてくださいませ!