アクアバンクも健康博2017に出展!潜入リポート

052

2017年2月15~17日に開催される健康博覧会2017にアクアバンク社もブース出展するということなので、正規代理店である弊社も急遽参加する運びになりました。
現地で様々な情報を集め写真に収めて参りますので皆様、ご期待ください!

今回のアクアバンク社のテーマは【研究所】だそうです。
スポンサー契約をされたフィギュアスケートの本田真凜選手が目印とのことなので私も本田真凜選手のパネルを目印にアクアバンク社のブースへお邪魔してこようと思っております。

■アクアバンクが出展する健康博覧会2017とは?
高齢化社会が進む日本において医療費を抑えて行くことが財政安定の当面の目標となっていることは皆様御存知かと思います。

何故平均寿命が伸びたのに医療費が高騰し続けるのか?
それは生活習慣病を慢性的に患っている方が多いからだそうです。
それらの生活習慣病を直していくことで医療費や福祉に掛かる費用は今までの2/3程度で済むという計算らしいです。

健康博覧会2017ではそんな生活習慣病を予防したり軽減してくれるような製品が一同に集まり日本の未来を少しでも良くしようとするイベントがこの健康博覧会2017となっております。

■アクアバンクからはどんなものが出展されるの?
アクアバンク社の今年の出展は新製品である水素ガス発生具『KENCOS2(ケンコス2)』という製品と健康博覧会2017が発売日初日となる水素入りチョコレート『SuicCho(スイッチョ)』をメインにブース展開されるそうです。

両方の製品共々、体験や試食が出来るそうなので、気になる方は是非アクアバンク社のブースまでお越しいただきアクアバンクが提案する新しい健康ライフを体験してみてはいかがでしょうか?

■アクアバンク正規代理店としての弊社の今後
いつもアクアバンクの水素水サーバーをお楽しみいただきまことにありがとうございます。
様々な効果が現れお喜びの声も沢山口コミ投稿いただき感謝しております。

只今、上記の新製品を取り扱うためにスタッフ一同連日連夜講習会をしております。
実際に使ってみたり、実際に試してみたり。

メーカーサイドの受け売りではなく、正規代理店である弊社の専属スタッフが本当に使ってみてその効果や使い心地を皆様に生の声としてご提供できればと思っております。

引き続きアクアバンク社及び弊社正規代理店をよろしくお願い申し上げます。

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ