アクアバンクの水素水効果を多方面から予測

三つ葉のクローバーアクアバンク水素水ブログ

051

アクアバンクの水素水と断定せず、只今研究で論文発表がなされていたり、しっかりと記述されている水素水の効果を元にアクアバンクの水素水の効果を多方面から予測してみました。

まず水素の測定方式が特許のあるものだということ(勝手なルール、都合のいいルールではなくちゃんと特許として認められています。)
今回の国民生活センターから行政指導を一切受けていないことから、粗悪な水素水サーバーでないことが裏付けられると思います。

そういった中でアクアバンクの水素水にはどういった効果が隠されているかを予測してみたいと思います。

■弊社正規代理店に寄せられた口コミや評判から予測
・体臭や口臭が少なくなった
・肌や髪が綺麗になった
この2つの効果があったとの口コミが大半を占めております。

アクアバンクの水素水サーバーには水素だけでなくミネラル成分としてカルシウムやマグネシウムも含まれており、活性炭なども含まれているためどの物質が作用しているのかを判別するには非常に困難を要します。

しかし、丸々アクアバンクの水素水サーバーを日々楽しんでお使いになっていれば上記の効果は感じることが出来る可能性が皆様も高いのではないか?
と考えられます。

■有名な博士達による水素水の効果の研究結果
水素ガスが厚生労働省から医療用として認められ、医療の現場で盛んに使われ始めています。
特に有効だと言われているのが心肺停止・脳梗塞など急性の病気発生時に水素ガスを吸引させるとダメージが軽減されると言われているそうです。

逆に慢性の病気には水素ガスではなく水素水が効果的なのではないか?
と盛んに研究が進められ難病のパーキンソン病に効果があるとの論文が発表されたとのことです。

また糖尿病や放射線治療(癌)の患者にも水素水が投与され(多分動物実験では一定の効果があった模様なので人間での臨床)研究が続けられているそうです。
しかも日本だけでなく海外の博士からの研究報告も含まれています。

■まとめ
このようにお客様からの口コミや評判だけでなく厚生労働省も水素ガスは医療的に認めており、水素水も日夜研究が進んでおります。

粗悪な物も確かにあります。
ただ効果があるものも少なからずもあるはずです。
弊社正規代理店に寄せられた口コミや評判をどうぞ御覧くださいませ。

きっとその効果の素晴らしさがわかっていただけると思っております。