KENCOS2-S(ケンコスツーエス)のエビデンスと効果

あと3週間後くらいに新発売されるアクアバンクのお手軽水素吸引器のKENCOS2-S(ケンコスツーエス)に新しいエビデンスと効果が追加されていましたのでご紹介いたします。

エビデンスも効果もわからない商品に高いお金を出すのはやはり不安ですよね。
また口コミや評判だけではアテにならないことも多々ございます。
科学的に証明された(エビデンス)がありますので是非ごらんください。

■KENCOS2-S(ケンコスツーエス)で水素吸引後の効果
アクアバンクの公式HPにこのようなものが掲載されておりました。
(https://www.aqua-bank.co.jp/product-category/kencos/feature3)

一度は皆様も聞いたことのある自律神経。
男性も女性も更年期が近づくと自立神経失調症などになりイライラしてしまうという話を良く聞きますし、それらの症状真っ只中。
という方もいらっしゃるかもしれません。

アクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)で水素吸引をしたあとのグラフにはリラックス効果が見てとれました。

また脳のストレス低下効果も示唆されました。
対象となったのは20~30歳の健常者の女性であり、例えばもっとストレスのありそうな旦那様や奥様では更なるストレスの低下効果が見込めるかもしれません。

他には脳の活性化(認知、記憶)への改善効果が示唆されました。

以上がアクアバンク社から発表されている倫理委員会の公式な臨床試験データの結果となります。

■KENCOS2-S(ケンコスツーエス)の水素吸引効果の可能性
難しい内容でしたが、脳に良さそう!
ということはおわかりいただけたかと思います。

倫理委員会の公式な臨床試験データに裏打ちされたエビデンスというのが更なる安心感と信頼感をもたらしてくれています。

脳のリラックス・ストレス低下・活性化と様々な効果が見受けられましたので色々な場面で役に立ちそうな想像がつきます。

アクアバンク公式HPではご利用シーン(https://www.aqua-bank.co.jp/product-category/kencos/feature4)
といたしまして、緊張しストレスが掛かってしまう時にKENCOS2-S(ケンコスツーエス)で水素吸引をすることを想像しています。

これらの使い方はごく一部ですが、皆様も思い思いのシーンで効果的な使い方があると思います!

「こんな使い方をしたらよかった!」
など体験談や口コミなどお待ちしております!

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ