KENCOS2-S(ケンコスツーエス)で禁煙2ヶ月間達成

煙草を止めたいのにやめられない…。
そんなお悩みを抱えている不健康なガン予備軍の皆さんはアクアバンクのお手軽水素吸入器であるKENCOS2-S(ケンコスツーエス)をお試し戴いたらどうでしょうか?
禁煙ガムや禁煙パイポなど色々な手を試したけどどうも上手くいかない…。
アクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)で禁煙2ヶ月間達成し、みるみる健康になっている筆者がその使い方お伝えします。

■アクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)で禁煙をする方法
本来、このお手軽水素吸入器のKENCOS2-S(ケンコスツーエス)には煙草をやめる効果はありません。
脳の働きを良くしたり、リラックスさせたり、という効果は科学的な実験や研究を繰り返しエビデンスとして発表されています。

禁煙効果やタバコが嫌になる効果など特にないのに、とりあえず2ヶ月間(継続中)ですがアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)で禁煙が出来ています。

1.煙草は買わない・ライターと灰皿捨てる

2.吸いたくなったらすぐKENCOS2-S(ケンコスツーエス)

たったこの2点です。
最初の2週間はめちゃめちゃキツイです…。
しかし、KENCOS2-S(ケンコスツーエス)を吸うことで吸い感というのでしょうか?
口元の寂しさやいつものルーティーンワークのような吸って吐いての一連の動作が出来るのでKENCOS2-S(ケンコスツーエス)さえあれば気を紛らわすことが充分出来ました。

■禁煙1ヶ月目くらいから体臭や口臭が明らかに改善される
ただ、タバコを吸わなくなったからなのか、それとも水素吸入の効果なのか分かりませんが明らかに体臭や口臭が改善されました!

自分でも分かるくらいなので論文にもありました水素の効果もあると思います。
そしてご飯が美味しくなりました(笑)
今度はダイエットが必要です。

パパ臭い、おじいちゃん臭いの原因は加齢臭やタバコ臭。
小さな子供や孫と接したいならアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)を利用して速やかに禁煙してみてください!

■まとめ
タバコを吸わなくなるだけでも確実に健康になりますし、更に水素吸入することで脳の健康を確実に取り戻せます。
これらに水素水による疲労回復効果や代謝効果をミックスすることにより、更に健康寿命が増えるでしょう!

アクアバンクのお手軽水素吸入器のKENCOS2-S(ケンコスツーエス)は大手家電量販店でお求めになることが可能です。
また購入する前に、体験することも可能なので特に喫煙者の方は明日にでも体験しにいってみてはいかがでしょうか?

禁煙には本当におすすめです!

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ