アクアバンクの代表とサッカーの元日本代表監督ジーコが対談

これは凄い!先日来日していたサッカーの元日本代表監督のジーコ氏とアクアバンクの代表である竹原氏が「水素とスポーツ」をテーマに対談された模様です。
サッカーを知らない方には誰それ?と思うかもしれませんがジーコ氏の影響力は全世界で凄まじいものがあり、そんな彼とアクアバンクが水素とスポーツというテーマで対談が行われたということは100%スポーツにとって水素の力がサポートになると確信がないとジーコ氏相手にそのようなオファーは出来ないと思います。

■アクアバンクが提唱する水素とスポーツは一般人でもOK?
スポーツにおける水素の効果として期待したいのは普通に考えますと…
・記録(筋力や体力、集中力)のアップ
・回復力のアップ
・怪我をしない体
・脳の処理速度のアップ

これらが考えられると思います。
これらがアップしたり、ケア出来たりすれば色々なアスリートが更なる記録アップや怪我による選手寿命を長持ちさせることが可能となります。

■宣伝の為とは考え難い。
もしアクアバンクの水素に全く効果がなかったり、アスリートに全く必要ないものだとしてただ販売促進の為に名立たるアスリートとのコラボをしているのか?
といったら日本代表、もっと言いますと世界何億人のサッカーファンを裏切ることになりビジネスどころではなくなってしまいます。

なので、まだ発表はされていませんが非常に有益な効果や結果が研究によりはじき出されていて、後はエビデンスとして公表していくだけ。
そんな気がしてなりません。
今から非常に楽しみですね!

■そんなアクアバンクの水素関連製品と言えば?
まずはアクアバンクの看板といいますか、これぞアクアバンクの原点という製品が水素水サーバーです。
日本サッカー協会の総本山Jリーグ本部にも設置されております。
水素水には疲労回復や口臭や体臭の改善、代謝関連にも効果があるということが各機関・各大学の研究によって判明し始め、どんどん論文やエビデンスとして公表されております。

そして今大注目なのが厚生労働省も認めた先進医療Bの水素ガスを使用したお手軽水素吸入器KENCOS2-S(ケンコスツーエス)です。
今までは水素サロンなどに通い高額な費用と時間が必要でしたが、スマホより一回り大きなサイズ程度で持ち運び自由。
いつでもどこでも水素サロン気分を自宅で楽しむことが出来ます。

更にこちらのお手軽水素吸入器KENCOS2-S(ケンコスツーエス)は、様々な研究とエビデンスが発表されており科学的にも【脳の働き】に物凄く効果があるということが証明されております。

■まとめ
如何でしたでしょうか?
ここにきて一気に日本や世界を代表するアスリートとコラボや対談が続くアクアバンク。
本物の水素研究にこだわってここまでやってきた想いが浸透してきたように思われます。

もし皆様が水素水サーバー選びで迷ったり、ウォーターサーバー選びで迷ったりした場合。
水素吸入器が欲しいわ…なんて思い立った場合は是非アクアバンク製品をお手にとってみてくださいませ。

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ