アクアバンク水素水サーバーのメンテナンス時期

アクアバンクの水素水サーバーのメンテナンス方法についてもう一度知りたいというご要望がお客様からございましたので重複してしまいますが再度お伝えしてまいります。

アクアバンクでは一年に一度メンテナンスを行っております。
その際の費用は0円、無料でございます。
この公式メンテナンスは消耗品のお取り替えは勿論、アクアバンクの水素水サーバー専門のメンテナンススタッフが隅々まで洗浄と抗菌をしてくれます。

■普段の水素水サーバーのメンテナンスの時期は?
使用頻度にもよりますが、約1ヶ月に1回もしくは約3ヶ月に1回はご自分でメンテナンスをしてみましょう!
水道水を使うのでどうしても水垢などが微量ではありますが残ってしまいます。

カートリッジやハイドロディスクにより綺麗な水素水にはなりますが、より雑味の全くないミネラル水素水を楽しむのであれば上記程度の時期を目安に行ってみて下さい。

特に湿度の高い梅雨時期~夏場~台風の時期はタンク内部は清潔でも外側や手を触れる部分などは汚れてしまう可能性が大です。

■アクアバンクの水素水サーバーのメンテナンスの仕方は?
文字でご説明するより動画での説明のほうが分かりやすく見やすいのでこちらをまず御覧くださいませ。

またご自身でメンテナンスをされる場合、注意点がございます。
下記の動画を御覧くださいませ。

■アクアバンク専門スタッフにメンテナンスを依頼したい場合
ご自身で水素水サーバーをメンテナンスすることが難しいお客様の場合は、弊社アクアバンク正規代理店へ御相談くださいませ。

フリーダイヤル0120-090-869

本当にメンテナンスのやり方合ってるかしら?
というご不安な方が御相談されることが多い模様です。
皆様も難しいと感じましたらお気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。

綺麗になったアクアバンクの水素水サーバーで美味しい水素水を飲んで、綺麗な水素水で洗って毎日を元気に過ごしていきましょう!

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ