アクアバンク水素水の効果を無駄にしない使い方

アクアバンクの水素水サーバーをいつもご利用いただきまことにありがとうございます。
もう一度アクアバンクの水素水の効果を無駄にしない使い方をご紹介していきたいと思います。
どんな使い方をしても効果が抜群なのか…といったら水素という物質上の性質を考えるとそうではありません。

もし、間違った使い方をしてるな…
と感じましたら今回のコラムを読んで改善し効果を最大限享受してみて下さい。

■放置は絶対にダメ!水素水のルール
水素は元素の中で一番小さく直ぐに揮発してしまうのは皆様御存知かと思います。
ですので今回国民生活センターからの行政指導では”売ってる状態では既に水素が抜けてしまっている”などの事例がございました。

アクアバンクの水素水サーバーでは作りたて出来たての新鮮なミネラル水素水が生成されます。
ですがやはり作りっぱなしで放置をしていたら微量づつではありますが水素が抜ける危険性もございます。
(どのメーカーの水素水サーバーでも同様に)

なので、作ったら直ぐに使う!
が一番効果が期待できる使い方となります。

■吸収し易い体の時に水素水を飲むのが効果的
体が水分を欲しがっていればそれだけ吸収も早く浸透していきます。
例えば朝起きた時、お風呂上がり、運動の後、暑くて汗ばむ時などは体内から汗が出たり、多く呼吸をしたりして水分がどんどん外へ出てしまった状態です。
そのような時にアクアバンクの水素水を飲むことで体により効果的に浸透していきます。

また肌がカサカサ(水分を欲しがっている)
髪がパサパサ(水分を欲しがっている)
など体内だけでなく肌にも同じことが言えるかと思います。

■自分ではよくわからない時は植物に!
激変しない限り”水素水の効果はない”と思い込んでしまう方がいます。
激変=劇薬です。
アクアバンクの水素水は薬でも劇薬でもございませんので今日飲んだら明日痩せるとか明日元気になるとかはございません。

あくまでも毎日の健康サポートや健康のバランスが大切です。
どうしても目で見て効果を確かめたい!
という方はお部屋にあるグリーンで試してみて下さい。
しゃきっと長持ちする様子が見て取れるかと思います。

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ