お手軽水素吸引!KENCOS2(ケンコス2)が選ばれる理由

数ある水素サロンや水素BARがある中で、最近注目されているのが自宅に居ながらお手軽に水素吸引が出来るアクアバンク社のKENCOS2(ケンコス2)。
水素吸引の効果と何故アクアバンク社のKENCOS2(ケンコス2)が選ばれているのかをご紹介したいと思います。

国民生活センターの行政指導などであまり良いイメージを持たれていなかったり真に受けてしまい辞めてしまった方も多いかと思います…。
正しい知識を身につけ惑わされないようにし、健康寿命が延ばせるものは積極的に生活の中へ取り入れてまいりましょう!

■水素吸引の効果とは如何に
先日、厚生労働省が発表した先進医療Bというカテゴリの中に水素吸引により脳へのダメージを軽減させる効果があることが分かりました。
脳梗塞などの患者さんに向けて施されているようです。

水素吸引により重度の障害やマヒが起こるのを少しでも少なくするという目的に使われるのだと思います。

アクアバンク社が第三者機関に依頼し、お手軽水素吸引器のKENCOS2(ケンコス2)を健常者に対して使用しデータを取ったところ集中力や判断力などの脳の働きの数値が改善されることがエビデンスとして発表されました。

健康博2017で実際にKENCOS2(ケンコス2)で水素吸引された方は分かるかと思いますが、備え付けの電子モニターでその改善された数値がハッキリと体感、視認出来たかと思います。

■アクアバンク社のKENCOS2(ケンコス2)が選ばれる理由
箇条書きにてアクアバンク社のKENCOS2(ケンコス2)が選ばれる理由をピックアップしていこうと思います。

1.持ち運びに便利なスマホサイズの為、何時でも何処でもお手軽に水素吸引することが可能

2.継続的に水素吸引することが可能であり、水素サロンや水素BARに通うよりも格段に安い

3.第三者機関によるエビデンスが明確なので確実な効果が期待できる!

以上がお客様から寄せられるアクアバンク社のKENCOS2(ケンコス2)を選ばれた理由の一部となります。

■まとめ
如何でしたでしょうか?
今、水素サロンや水素BARに通っていらっしゃる方や、逆に通う暇や費用が厳しいという皆様はお手軽に水素吸引が出来るアクアバンク社のKENCOS2(ケンコス2)を試してみるのがよろしいかもしれません。

最先端の医療にも使われ始めたこの水素吸引という新たな健康寿命を延ばす方法。
今後研究が更に進めばもっともっと健康な日々を送れるようになりますね!

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ