ウォーターサーバーならアクアバンクの水素水がおすすめ

ウォーターサーバーをご家庭や業務用で選ぶ際、どのようなところを気にされたり基準にして選びますか?
安さなどの費用感であったり、口コミや評判であったり、その効果であったり色々と選ぶ判断材料はございますが、もし迷っていらっしゃる場合や今のウォーターサーバーから乗り換えてみようかな?という場合はアクアバンクの水素水サーバーをおすすめします。

どのような面や点からウォーターサーバーとしてアクアバンクの水素水がおすすめなのかを詳しく順を追って見ていきましょう!

■費用面の安さや契約年数の短さで選ぶなら断然アクアバンクがおすすめ
良さそうだな!と思ってウォーターサーバーを契約しても実はランニングコストが高かったとか、契約年数が何年もあってなかなか解約出来なかったとかのトラブルも聞こえております。

今、ウォーターサーバーをレンタル中でしたり新規レンタルを考えていらっしゃる個人様や業者様は上記の
・ランニングコスト
・契約年数
に注意されるのがよろしいかと思います。

ちなみにアクアバンクの水素水サーバーは
・毎月3980円
・1年契約
となっております。
※1年1日ですと消耗品の交換が入ります。(2年目契約に突入)

なので残念がら1年間だけのレンタルとなってしまった場合でも、非常にお安く個人様や業者様の負担がウォーターサーバーや水素水サーバーの中で1.2を争うくらい

【負担が少ない】

のがおすすめポイントです。

■使い勝手で選ぶなら断然アクアバンクがおすすめ
面倒くさい、手間が掛かる、重い。
などは一切ありません。

・ボトルを使わないから重くないし邪魔じゃない
・お湯も水もすぐに出るから夏冬関係なし
・水道水がカルシウム入りミネラル水素水に早変わりする

皆さんがやることは…
ウォーターサーバーに水がなくなったら水道水を足してください。
たったそれだけです。
ちょっと汚れたなぁと思ったらタンクだけ洗ってください。
たったそれだけです。

■効果やエビデンスで選ぶなら断然アクアバンクがおすすめ
ウォーターサーバーをレンタルする際、●●の天然水とか海洋深層水とか色々なお水があると思いますが、アクアバンクの場合はカルシウムミネラルたっぷりの水素水となっています。

他社の水素水がはっきりとしたエビデンスや効果を曖昧にしか発表していないのに対し、アクアバンクはしっかりと研究や科学的根拠において証明された効果をエビデンスとして堂々と発表しております。

また、皆さんご存知の有名アスリートの方々が愛用愛飲していることでもアクアバンクの水素水サーバーが効果があるということを証明しているのではないでしょうか?

ちなみにJリーグの本部にも設置してありますよ!

■まとめ
ウォーターサーバーをお探しの個人様や業者様如何でしたでしょうか?
アクアバンクのミネラル水素水サーバーがおすすめな理由が少しは伝わりましたでしょうか?

個人的には契約年数が短いことが魅力的です。
昨今ウォーターサーバー以外でも契約年数で縛るサービスが増えトラブルが多発しているとNEWSでもやっていました。

スマホなどの携帯電話も使い勝手が良かろうが悪かろうが2年間は契約しないとなりません。

他のウォーターサーバーもそうですが、基本2年契約(中には3年契約も)が基本の中でアクアバンクの水素水サーバーならたった1年間。
これなら気軽に始められて気軽に辞めることが可能です。

是非一度ウォーターサーバーをアクアバンクのミネラル水素水サーバーにしてみては如何でしょうか?

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ