アクアバンクのKENCOS2(ケンコス2)はお手軽水素吸引

最近流行りの水素吸引。
今では水素吸引BARや水素吸引サロンなども出来て来ており、美容や健康に良いと評判です。
難点としましたら通わなければならない・高額である。
がネックな所で、これらを解決したのがいつでもどこでもお手軽に水素吸引が出来る話題のアクアバンクのKENCOS2(ケンコス2)です!

■アクアバンクのKENCOS2(ケンコス2)のお手軽さこそ継続の秘訣
好きな時に、好きな場所で健康寿命を伸ばしていける運動やサポートなどが受けれたら素晴らしいですよね!
ダイエットでも美容でもやはり”お手軽さ”が一番大切です。

1回2回の施術ではどんな美容や健康方法も身にはなりません。
毎日の積み重ねや継続が必ず必要になってきます。

と、考えますと時間的・金銭的・地理的がネックになります。
アクアバンクのKENCOS2(ケンコス2)は、ボタンひとつで新鮮な水素ガスが発生し吸引できるので兎に角お手軽。

・朝起きて脳をスッキリさせたい時
・昼食後眠たくなってぼやーっとしてる時
・帰宅後疲れた脳をリフレッシュさせたい時

など会社員の方には上記のような使い方が可能となります。
水素サロンなどでしたら、わざわざ予約して行かないといけませんし値段も高いので毎日はとてもじゃないけど無理ですよね。

その点アクアバンクのKENCOS2(ケンコス2)でしたら”毎日”の継続や定期的な水素吸引が可能になります。

■アクアバンクのKENCOS2(ケンコス2)の効果を調べる
健康博では脳の数値がその場で算出される装置がございましたが、さすがに自宅にそのような装置はございません。

例えばどのくらいのリフレッシュ効果があるのかを体感したい!
という場合は、牛乳パズルとかで試しても良いかもしれませんよ!

絵が書いてあるパズルですと覚えてしまうので真っ白な牛乳パズルが最適です。
アクアバンクのKENCOS2(ケンコス2)で水素吸引してからやるパズルと、しないでやるのでは完成まで結構時間が違うと思います!

主に集中力の改善の効果体験ですが面白いですよ!

■まとめ
健康寿命を延ばすには継続が非常に大切です。
厚生労働省の先進医療にも承認されたこの水素吸引という新しい技術を是非ご自宅で体験してみてはいかがでしょうか?

普通の水素サロンに週に1回行っただけではリフレッシュしきれません。
“疲れたなぁ…””ダルいなぁ…”
そう脳が信号を出してきた時にアクアバンクのKENCOS2(ケンコス2)をささっと使っていつでもスッキリしてしまってください。

アクアバンクのKENCOS2(ケンコス2)のご質問やご相談は弊社アクアバンク正規代理店までお気軽にお問い合わせくださいませ。

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ