水道水と水素水の違いを測定

ケース1 “桜が咲き始めた鶴岡八幡宮のある鎌倉の水。”

桜咲く鎌倉

水素水の還元力を測定する酸化還元電位計がありますので、各地の水道水の測定とアクアバンクサーバの水素水の測定をしていこうと思います。
今回は神奈川県鎌倉市に在住のアクアバンクの水素水サーバーをご使用いただいておりますお客様ご協力の元、様々な測定をさせていただきました。

春の陽気に誘われて桜が咲き始めました!
鶴岡八幡宮への参拝客で賑わう鎌倉のお客様が設置されているアクアバンク水素水サーバの水素水がどれくらいの還元力のある水素水になっているのか、元の水道水のデータ測定と併せて計測してきました。

鎌倉は歴史ある街ということもあるのでしょうか、当然水道インフラの歴史もあるのでしょうね、残念ながら水道水の測定データは東京都の平均値と大差ない酸化力の非常に高い水になっていました。

鎌倉の水道水原水

自然に囲まれた鎌倉のイメージとは全然違いますね。
アクアバンクの水素水サーバにこの鎌倉の水道水を入れるだけで、本当に美味しい水素水が生成されます。
実際に測定したデータを見れば一目瞭然ですね、マイナス170という還元力の高い水素水であることが測定結果からもわかると思います。
尚且つ本当に水が美味しいのです!

鎌倉アクアバンク水素水

こちらの鎌倉のお客様もコーヒーやごはんが美味しくなり、料理のお出汁の味の出方が全然違うと大変満足していただけています。

アクアバンクの水素水サーバが手放せなくなったというお客様の声、本当に嬉しいですね!

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ