他社からアクアバンクへ乗り換え多数

リタイアアクアバンク水素水ブログ

08

水素水、今日も飲んでますか!
アクアバンク社の正規代理店アクア・マーケティングです。
なんと嬉しいことに最近の弊社のご契約者様で一番多いのが他社の水素水サーバーからの乗り換えやレンタル先変更ということが寒くなってきてから増えております。

そのような形でアクアバンク社の水素水をレンタルいただいたお客様に簡単なアンケートをさせていただいたのでご紹介してみたいと思います。
よろしければ皆様も是非ご参考にしてみてくださいませ。

■アクアバンク社の水素水サーバーに決めた理由を教えてください。
・「寒くなってきたのでお湯の水素水が出るのが便利」60代 女性

・「定額で使い放題なので料金を気にしなくていい」40代 女性

・「お客様の声のページを見て効果がありそうだから」50代 男性

・「知人にアクアバンクさんを使っている人がいて評判がいいので」30代 女性

・「タンクの上げ下げがなく年配の両親にも使いやすと思ったので」40代 女性

お客様の評判を抜粋させていただきました。
これらのアンケート結果は複数回答をいただいたご意見でございます。
寒くなってきて増えてきたアクアバンク社の水素水サーバーにした決め手のNO.1は”すぐにお湯の水素水が出ること“でした!

また定額料金の安心さや、実際のお客様の口コミや評判も大事なポイントなのだと弊社もあらためて勉強させていただきました。
お友達や知人が実際に使って評判がいいと自分も試してみたくなりますよね!
ご両親の体のことをお考えになっている娘様からの貴重なご意見も多数ございました。

考えてみれば確かにそうですよね!
健康になりたい・元気になりたい・美肌になりたい・口臭や体臭を防ぎたいなど様々な効果を期待してアクアバンク社に限らず水素水のサーバーをレンタルしていただいております。

なのに、料金が不透明だったり割高では家計を苦しめてしまい精神的・金銭的には不健康になってしまいます。
冬なのに冷たい水しか出ない、タンクが重いなどがあれば健康になるどころか逆に体調を崩しかねません…。

アクアバンク社の水素水サーバーは使っていただける皆様のことを第一に考えております。
そこが最近の他社様からアクアバンクへの移行が増えている要因かも知れません。

今、お使いの水素水サーバーに不満を抱えておられたり、満足感を得られていない皆様は是非一度アクアバンク社の水素水サーバーをお試しになってはいかがでしょうか?
お気軽にお問い合わせくださいませ。