何故アクアバンクの水素水サーバーは健康面で選ばれたのかを考察

健康維持アクアバンク水素水ブログ


ここまで2冠分の主婦に選ばれる第1位、経営者に選ばれる第1位に輝いているアクアバンクの水素水サーバーですが最後の3冠目が一番欲しかったタイトルかもしれません。それは何かと言いますと健康の為に選ぶウォーターサーバー第1位に輝いたことです。体に良い水を飲みたい。普段から少しでも健康な体造りをしたいという意識を持っていらっしゃるあなたさまから支持を戴けたことが一番うれしいですね。

■アクアバンク社はずっと健康寿命を伸ばすことを第1に考えています。

他社様のウォーターサーバーや水素水サーバーを見ていると、ただその製品を売り込む為の派手な演出だったり文言だったりで本質的な健康という部分にフォーカスされたものが少なかったのが目に付きました。

それはオーナー企業の方針に有ると思うのですが、例えば本体が電化製品屋で水素水サーバーを売れそうだから作ってみた。
飲料水屋が水素水サーバーが売れそうだから作ってみた。

という事例が大半でした。
アクアバンク社はどういう流れかといいますと最初から健康寿命を伸ばすにはどんな素材を研究し取り組むのが良いのか…。
という研究から水素に可能性を見出し今に至る経緯があります。

ですのでその考えや想いが愛用戴いているユーザー様にしっかりと届いているんだ…。
ということが今回目に見える形で証明されたといえます。

また水素水サーバー事業だけにとどまっていては裏打ちされた信頼性や信憑性が少ないことは否めません。
ですので水素吸引具のケンコスシリーズのリリースや水素入りチョコ、水素風呂など次々と水素関連商品の開発とリリースをしていることと、医師や研究機関によるエビデンスの公表がさらなる信頼獲得へと繋がっています。

本気でアクアバンク社があなたさまの健康を考えているということが伝わったのかと思います。
各地のスポーツイベントや子どもたちの健康を考えたイベントなどにも積極的に協賛していますので、そのような活動も他社様の水素水サーバーと比べ訴求出来たのではないでしょうか。

■まとめ

日々の生活が安定すればするほど豊かな国だと言われています。
その豊かな毎日を出来るだけ続けたいと思えば健康寿命も伸ばしていきたくなるものです。

先進国ほどヘルシー志向だったりフィットネス系が盛んなのもこうした理由からです。

にしても健康を考える方が多数いらっしゃる日本においてなんと第1位の評価と支持を健康面でも戴けるとは本当に光栄なことですね。

これで【主婦】【経営者】【健康】と3冠が揃いました。
これら別々のジャンルから第1位に選ばれるということはよっぽど良い印象を持って戴けたのだと思います。

もしあなたさまが今から新規でウォーターサーバーを考えていたり、他社様との契約が切れる時期にあたるのでしたら1年間だけアクアバンクの水素水サーバーをお試し戴いてみてはいかがでしょうか。

ご不明点やご不安点は下記より心ゆく迄お話お聞かせくださいましたら専門の担当者が親身になってお答えさせて戴きますのでよろしくお願い申し上げます。