KENCOS2-S(ケンコスツーエス)のお取り扱い店舗が続々と

水素水と運動アクアバンク水素水ブログ

いつもアクアバンクのお手軽水素吸入器KENCOS2-S(ケンコスツーエス)をご利用いただきまことにありがとうございます!
未だ一部の店舗でしか購入が出来ないため慢性的な品薄状態になっていましたが新たに家電量販店のノジマでの取扱が6店舗追加となりました!
これで合計、家電量販店のノジマでは7店舗となりお求めやすくなっております。
しかし、この人気物凄いですよね!
口コミによると色々なことが分かってきましたのでまとめてお得な情報をお伝えしてしまいます!

■KENCOS2-S(ケンコスツーエス)の購入層は?
老若男女色々な世代に売れているようですが主婦層とサラリーマン層に非常に人気があるそうです!
ではその口コミを見ていきましょう!!

●主婦層
・子育ての忙しさのリラックスタイムとして
・子育ても終わり健康サポートととして
・実際に体験して効果がありそうだったので

●サラリーマン層
・脳がリラックスすると聞いたのでストレス緩和の為に
・脳の働きが良くなると聞いたので仕事効率アップの為に
・禁煙が自然と出来ると聞いたので!

となっておりました!
主婦層・サラリーマン層と使い方や期待する効果は全く違いますが幅広い層にウケてるということは非常にいいことですね!
人を選ばない健康サポートが出来ることが非常に大切です。

■アクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)が買えるノジマの店舗
既に横浜のみなとみらい店では取扱が今月から行われており、追従する形で他のノジマの下記店舗でも取扱が始まります。
万が一、ご来店時に品切れやオープン前だったとしても取り寄せが可能なそうなのでお気軽にお申し付けください!

・鴨宮店(神奈川)
・藤沢店(神奈川)
・テラスモール湘南(神奈川)
・レイクタウン店(埼玉)
・浦和パルコ店(埼玉)
・新静岡セノバ店(静岡)

是非お近くの店舗に立ち寄ってみてください!
場合によってはKENCOS2-S(ケンコスツーエス)の体験コーナーも設置されていると思いますよ!

■まとめ
お手軽に、気兼ねなく、いつでもどこでも水素吸入を楽しめる。
自宅に居ながら高級水素サロン気分を味わえるアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)。
やはりといいますか、案の定といいますが人気爆発でございます。

季節の変わり目は体調の変化も起こりやすく非常に不安定になりがちです。
気分がすぐれない。なんだかシャキっとしない…。
などの場合はお医者様に行って健康診断などを受けることが大前提ですが、アクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)などで脳のリラックスをしてみてください。

憂鬱な毎日から開放されるかもしれませんよ♪