水素水をブームではなく健康サポートの日常にしよう

やっと2年や3年の長かった契約期間も終わり一安心。
でもあったものが無くなると物足りない…。でもまた2年も3年も契約し続けるのは不安だし負担…。
というウォーターサーバーや水素水サーバーのご利用者が増えており、1年契約でいいアクアバンクの水素水サーバーが人気になっています。
せっかく他社のウォーターサーバーや水素水サーバーから乗り換えていただいた訳ですから水素水をブームではなく健康サポートの日常にしていただけたら幸いでございます。

■アクアバンクの水素水の効果を実感するには?
勘違いしていけないのが水素水は薬ではないので次の日にどうにかなっているということはありません。
少しづつ効果が出てくるものですので、きちんと効果を実感するにはご自身での体調チェックなどを記録することが大切です。

例えば、素肌を写メし続ける。1週間後・1ヶ月後・3ヶ月後に比べてみる。
他には便通の回数や状態、体重や体脂肪の増減のチェックなどです。

鏡を見て、なんとなく感覚を頼りにしてよりも写真や数値に記録した方が確実にアクアバンクの水素水には効果があった・なかったとご自身で結論付けることが可能となり、効果があれば継続契約すれば健康サポートの継続となります!

また水素水サーバーだけでなく、同じアクアバンクから販売されています、お手軽る水素吸入器のKENCOS2-S(ケンコスツーエス)を併用することで体だけでなく全てを司る脳を健康サポートすることが可能です。
こちらは契約期間等ございませんので御安心くださいませ。

■チェックし続ければ必ず分かるアクアバンクの水素水の効果
レンタル戴いた後に、どんなものをチェックしていけばいいのかということのご質問やご相談もお気軽に弊社、正規代理店までメールやお電話いただけましたらお答えいたしますので御安心くださいませ。

風邪薬や美容商品と同じように人それぞれ血液型も身長も体重も遺伝子も十人十色です。
効く効く言われていた特効薬が全く効かず命を落としてしまう方もいらっしゃいます…。

アクアバンクの水素水も中には1年間継続していても全く変化や効果がないかもしれません。
しかし、安心してください。
天然のカルシウムミネラルが入っており、ミネラル水素水としての効果もあるのです!

骨密度の増加による足腰の痛みの改善や、本来だったら衰えてしまっていたハズの骨骨がどっしりがっしりするケースもございます。
子供の頃、母親から口うるさく与えられた乳製品や煮干しのように今でも毎日カルシウムを摂取していますか?

アクアバンクの水素水はカルシウムもたっぷり摂れるのです。

■まとめ
如何でしたでしょうか?
2年も3年も飲み続けて使い続けて効果がないのって不憫ですよね…。
その点、アクアバンクは自信と効果の裏付けがエビデンスで出来ているので1年契約で大丈夫なんです。

効果がしっかりあれば継続にてご契約いただけることが分かっていますので!
なので長期契約を結ぼうとするのは自信の無さの現れかもしれません。
無駄な時間を過ごさぬよう、大切な体を壊さぬようウォーターサーバーや水素水サーバーはブームに便乗したメーカーではなく、科学的根拠を示したエビデンスが公表されている安心のアクアバンクはいかがでしょうか!

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ