ストレス解消はアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)で!

アクアバンクからリリースされている持ち運び便利なお手軽な水素吸入器のKENCOS2-S(ケンコスツーエス)には色々な効果がありますが、今回のブログのテーマである”ストレス解消”に非常に効果があることがエビデンスを通して公表・発表されています。
人間はストレスフリーだとすると寿命があと数十年間伸びるのではないか?というお話もいたるところで聞かれます。

確かに現代はストレスの連続ですよね。
特に電車通勤のサラリーマンやOLの方は朝から満員電車の洗礼を受け、フラフラになったあとに会社で夜遅くまでフラフラ…。
多かれ少なかれ生きている限りはストレスと上手に付き合って行かなくてはないりません。

■エビデンスで数値化!KENCOS2-S(ケンコスツーエス)のストレス軽減効果!
リラックス度がアップ・脳のストレス低下。
この2つがアクアバンクの水素吸入器のKENCOS2-S(ケンコスツーエス)を使用する前・使用した後でしっかりとした数値を取った結果…。

●指リラックス度を測る
水素ガス吸引におけるリラックス度を測る検証を2点実施しました。

1.瞳孔の収縮を測る縮瞳率(CR値)の水素ガス吸引前後の数値において、
有意的な結果が観測されました。結果から副交感神経が優位となり、
鎮静効果(リラックス効果)が示唆されました。
2.手の指先の温度(末梢皮膚温)の水素ガス吸引前後の数値において、
有意的な結果が観測されました。結果から交感神経活動が抑制され、
副交感神経が優位となり、鎮静効果(リラックス効果)が示唆されました。

●脳のストレス低下を測る
脳ストレスのスコアを測る機器を使用し、水素ガス吸引前後の数値を計測し、有意的な結果が観測されました。結果からストレス低減効果が示唆されました。

引用元 https://www.aqua-bank.co.jp/product-category/kencos/feature3

というエビデンスが公表されました。
科学的根拠・数値化エビデンスは何よりも正しいものであり、皆様も自信を持ってお使い戴け効果を感じられる部分となっております。

■ストレス解消は適度な運動とアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)
適度な運動は気分転換になったり、体内を活性化させたりしてくれますよね。
普段運動が嫌いな方でも、静かな森林や綺麗な海岸沿いを歩くだけで非常にリラックスいたします。

今日は時間がないな、今日は疲れて出歩く気になれないな…
という方はご自宅の好きな場所、好きな時間にKENCOS2-S(ケンコスツーエス)で水素を吸入してください。

上記のエビデンスのようなグラフ推移で脳のストレスが軽減されていくのが実感出来ると思います!

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ