禁煙にアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)をどうぞ!

東京都では2020年の東京オリンピックに向け、先日”加熱式タバコ”も紙巻きタバコと同じように全面禁止の取扱にすると盛り込みました。
元愛煙家の筆者としましてはこんなに簡単に辞めることが出来るなら一刻も早くアクアバンクのアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)を使い禁煙をされた方が健康になると思います!

■禁煙してから約15年~20年経たないと回復しないとも
タバコは癌のきっかけや心臓病、血管萎縮など健康には非常に良くない影響を与えるといいます。
筆者も約25年ほど喫煙してきましたが、ご飯のあとの一服をはじめタバコが寝ても覚めても手放せない生活でした。

しかしアクアバンクの水素吸入器であるKENCOS2-S(ケンコスツーエス)を手に入れたことをきっかけで約4ヶ月間、禁煙を続けることが出来ています。

タバコの影響などにより壊れてしまった肺などの機能や細胞が100%喫煙前と同じ状態に戻るには約15年~20年経たないと回復しないとも言われております。

70歳くらいでタバコを吸い続け今から禁煙しても90歳で回復したとしても平均寿命は超えており、それなら好きなように老後を楽しむのもありだとは思いますが働き盛りの30 40 50代でタバコを吸われている方は一刻も早くKENCOS2-S(ケンコスツーエス)を使い禁煙をおすすめいたします。

■無性にタバコが吸いたくなっても助けてくれる
今迄禁煙にトライしたことがある方も沢山いらっしゃると思いますし、その度にガムや飴やパイポなどでごまかした方もいらっしゃるでしょう。

本来でしたら病院にいき、しっかりとした治療を受けることが確実だとは思いますが筆者の場合はすんなりとこのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)で禁煙生活続行中です!

なんで今迄何回も禁煙を失敗してきたかを振り返ってみると実際に吸っている感が満たされなかったような気がします…。
その点、アクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)は水素だけでなくフレーバーをつけることが出来ますので、メンソールのタバコを吸っているような気分になれるんです!

しかもタバコとはちょっと感覚が違いますが、タバコが気怠いリラックス感ならKENCOS2-S(ケンコスツーエス)はシャキッと脳が元気になるリラックス感が味わえると思います。

■まとめ
今迄禁煙が上手くいかなかった…
けど、禁煙外来にはあまり乗り気ではない…。
という皆様は最後の砦としてアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)を使い禁煙に挑戦してみませんか?

現に今コレを書いている筆者が4ヶ月禁煙続行中でございます1
寝起きが本当に楽になりました!
肌が荒れなくなりました!
たった4ヶ月ですけどKENCOS2-S(ケンコスツーエス)の効果も相まって体調も凄くいいんです!

是非、皆様もお試しください!
びっくりするほど簡単に禁煙出来ています!

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ