アクアバンクの水素水でお茶ダイエットしませんか?

水素水にダイエット効果(脂肪燃焼効果)があることが論文等でも発表されるようになってきましたが、まだまだ研究が必要な分野だと感じます。
代謝異常の患者さんに対しては結構効果が出ているらしいのですが、健常者さんにはまだ未知数です。
そこでアクアバンクの水素水を使ったダイエットに効果的なお茶の飲み方があるんです!
水素水だけではだめですし、お茶だけではだめ。
アクアバンクの水素水とお茶が組み合わさることで劇的なダイエット効果が生まれることが研究結果によりわかりました!!

■ダイエット効果物質カテキンの抽出量がなんと数倍!!
何の事を言っているか分かりますか?

・普通の水やお湯でお茶を注いだ場合
⇒当然いつもの普通のお茶

・アクアバンクの水素水や水素水のお湯でお茶を注いだ場合
⇒ダイエット効果物質カテキンの抽出量がなんと数倍!!

※カテキンとは?
カテキンの効果として最も注目されているのは、 抗酸化作用と脂肪を燃焼する効果。
良質な緑茶から抽出されたポリフェノールはビタミンEの10倍、ビタミンCの80倍というすぐれた抗酸化力。
カテキンが持つ血中脂質の減少効果にも注目が集まっています。
カテキンの内臓脂肪やお腹の脂肪を減らすなどで特定保健用食品を取得し販売されている緑茶飲料も増えてきています。

ダイエット茶としてかなり高めのお値段で苦いお茶売ってますよね?
まさしくアレが自宅で手軽に作れちゃうんですよ!
こちらですね、他の水素水はよくわからないですが、アクアバンクではきちんと第三者機関に依頼をし正式なエビデンスとして発表されていますので絶対の自信があります。

■よく水素水だけで痩せるとかダイエットとかってあれってどうなの?
研究結果の論文などでは多少の改善が見られる傾向…。
などと断言したり強く言ってる形ではないので正直微妙なんでしょう。
太りにくくするなど、にくくは出来ても削るのは至難の業です。

なので、”当社の水素水を飲めば痩せる!ダイエット!!”
とか謳ってるのは完全な嘘。そしてまた消費者庁からお叱りを受ける可能性がございます。

そこでアクアバンクは色々な研究を重ねたところ上記のカテキン抽出がアクアバンクの水素水では出来る!という特徴や強みを発見し公表したという訳です。

■まとめ
涼しくなってくると汗も出にくくなるし寒くなると家の中にますますこもりがち…。
そうなるとダイエットも頓挫するのが毎年のこと(笑)

しかし冷緑茶であっても温緑茶であってもアクアバンクの水素水で注ぎさえすればお手軽簡単に無料でダイエット茶が作れて飲める!!
これはありがたい!!

ちなみに有名なダイエット茶の値段が大体12リットルで5000円なので毎月1万円はお茶だけで掛かる計算ですよね…。
片やアクアバンクの水素水サーバーの場合、12リットル用意するためには水道代が約1リットル3円なので36円。
お茶代がピンキリですが数百円。
1ヶ月分だとして電気代も入れても2000円以内で手作りダイエット茶が完成します!

皆様是非アクアバンクの水素水サーバーを利用してこたつに入りながらダイエットしちゃってくださいね!
水素水サーバーのレンタルのご用命は弊社アクアバンク代理店までお電話ください!

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ