野菜の農薬を落とせるのはアクアバンクの水素水だけ?

夏野菜が美味しい季節になりましたね!
あまり手を加えずに素材本来の新鮮さや味を楽しむのが旬を感じるには最適です。
しかしお野菜についている残留農薬は気になりませんか?
アクアバンクの水素水では農薬を水道水に比べ数倍も多く落とせるという研究結果やエビデンスが発表されています。
果たしてその効果が他社の水素水でも同じように得られるのでしょうか?

■他社は不明。確実なのはアクアバンクの水素水だけ。
他社がどのような機関でどのような研究をし、どのような研究結果を発表しているのかまでは把握しておりません。

アクアバンク社として言えるのが、”日本食品分析センター”という非常に有名な第三者機関(要はアクアバンク社の子会社やグループ会社ではなく独立した中立機関)で検査をしてもらった結果、アクアバンクの水素水では農薬を水道水に比べ数倍も多く落とせるという証明をいただきました。

「同じ水素水なのだからアクアバンクじゃなくても一緒でしょ?」

と感じる方もいらっしゃるかもしれません。
やはりそのような思い込みや浅はかな知識が昨年末に大問題となった国民生活センターによる水素水業者19社(メーカー)への行政指導。
という結果をもたらしてしまったと思います。

残念ながら上記の悪質な一部のメーカーは検査や研究、発表や証明をしていないのにも関わらず調べてもいない効果を謳っていました。
なので

「同じ水素水なのだからアクアバンクじゃなくても一緒でしょ?」

ではなく

「アクアバンクの水素水だから野菜の農薬が何倍も多く落とせるんでしょ?」

が正解でございます。

■アクアバンクならトリハロメタンも除去
水道水に含まれるトリハロメタンと呼ばれる発がん性があるかもしれない…と噂される物質をご存知でしょうか?
塩素消毒の際の副産物として生まれてしまうそうです。
日本の基準値は世界で決められた基準値よりも厳しく設定されているので健康被害はないと伝えられています。

しかし1億2千万人全てを調べた訳ではないですし、がん患者の全ての発病原因に全く関係ないかと言ったらそれも不明です。

どちらにせよ、このような要素は無くしたほうが良いですよね!
アクアバンクの水素水サーバーにはトリハロメタンを除去する為のフィルターが設置されているので安心です!

■まとめ
野菜の農薬を落とせるのはアクアバンクの水素水だけ?
という表題の答えをお伝えするならば
自信を持って「今現在証明されているのはアクアバンクだけ」です。
と声を大にしてお伝えすることが出来ます。

もし皆様が今、水素水サーバー選びで迷っていたりしましたら普段の健康の為にも残留農薬がしっかりと今よりも数倍多く洗い流せるアクアバンク社の水素水サーバーをおすすめいたします!

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ