貴乃花親方もアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)を愛用

角界の中の親方でも一番厳しいと言われている元大横綱の貴乃花親方と初代Jリーグチェアマンの川淵三郎氏、アクアバンクの社長竹原タカシ氏による3人でKENCOS2-S(ケンコスツーエス)座談会をひらかれた模様です!
物凄いメンバーですね…。

川淵三郎氏はJリーグの創始者であり、東京オリンピック日本代表、日本代表監督などを歴任し、その手腕が買われ80歳の今でもバリバリ活躍しております。

貴乃花親方の功績は説明するまでもないでしょう。
今では後進の指導と相撲人気の復活と改革に邁進しておられ引退され親方として活躍されている今でも絶大な知名度と人気を誇っております。

■貴乃花親方は以前からアクアバンクの水素水サーバーも!!
KENCOS2-S(ケンコスツーエス)だけではなかったんです!
以前からアクアバンクをご支援いただいており水素水サーバーも以前から御愛用いただきまことに感謝しております!

この日は、アスリートと水素の関わり、スポーツ界における水素の役割など、将来の展望を3人でじっくりと語り合われたそうです。

様子⇒ https://www.aqua-bank.co.jp/news/news20170802/

片や川淵氏は以前から水素水を愛飲されており、水素吸引器であるKENCOS(ケンコス)は、濃度のある水素をいつでも直接体に取り込めるということで、大好評です。
今は毎日KENCOSをご愛用いただいているそうです。

■アスリート界の頂点に認められたアクアバンクの水素製品の力
川淵三郎氏、貴乃花親方などのアスリート界の頂点にいらっしゃるような人物がアクアバンクの水素水サーバーやKENCOS2-S(ケンコスツーエス)を前から愛用いただいている理由としては…

・アクアバンクの水素への取り組みが理解・評価を戴いている
・ブームに乗った一過性ものではなく真面目に取り組んでいる
・他社とは違い科学的根拠を持ったエビデンスや特許を持っている

からではないでしょうか?
皆さんだったらどうお考えですか?

■まとめ
川淵三郎氏、貴乃花親方などがタレントや芸能人として活躍されていらっしゃる人物でしたら広告塔のような疑いを掛けられてしまうかもしれませんが、両者共現役バリバリのアスリート業界の重鎮でございます。

サッカー界や相撲界を盛り上げ強い選手や力士を育てることに日々邁進しております。
そんな方々がよくわからない得体の知れないものに手を出すハズがありません。

もし、皆様が水素関連の製品や商品をお使いになる際、不安を感じましたら体が資本のスポーツ選手やアスリートがきちんと認めているか、科学的なエビデンスは発表されているかを指針に参考にして戴けますと、正しい健康が手に入れられるかと思います。

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ