アクアバンクの水素水サーバーは業務用にもおすすめ!

ウォーターサーバーを導入なされている企業様や店舗様なども多々いらっしゃると思いますが、アクアバンクの水素水サーバーは業務用にも非常におすすめです!
“ウォーターサーバーなんてどこも一緒じゃないの?”そう思い込んでしまっている業務用のウォーターサーバーをお使いの企業様や店舗様!
アクアバンクの水素水サーバーを何故ここまで自信を持ってオススメできるのかの秘密を公開してしまいます!

■自社のブランド力や社風イメージが大幅にアップする!
アクアバンクの水素水サーバーを店舗や自社に導入したからといって、なんでブランド力や社風イメージが大幅にがアップするの?
という疑問を即座に持たれたと思います。

水素水サーバーといいますと…
・ウォーターサーバーとの違いがよくわからない
・水素水サーバーってただの水では?
・水素水ってなんか胡散臭い

と、あまり良くないイメージもあったりします。
ウォーターサーバーも天然水、海洋深層水等々で呼ばれていますがただの水かもですし胡散臭さもあるのですが何故かそのイメージは水素水が持たれがちです。

それなのに何故アクアバンクの水素水サーバーを導入することによりマイナスではなく逆にブランド力や社風イメージが大幅にがアップするかといいますと…

1.世界と戦う日本サッカーJリーグ本部に設置中
2.貴乃花親方や川淵三郎氏、本田真凛選手が愛用中
3.プロアスリートの評価NO.1
4.科学的根拠を示した第三者機関によるエビデンス公表
5.水素水サーバー以外にも水素吸入器のKENCOS2-S(ケンコスツーエス)や水素チョコなど様々な水素研究の第一線企業である。

上記のような他の水素水サーバーやウォーターサーバーを取り扱っているメーカー他社とは一線を画しており、特にアスリートの皆さんからは高評価をいただいております。

■アスリートだからこその説得力
アスリートは体が資本で体に悪いことを極端に避け、自分を鍛え上げています。
その健康サポートとしてアクアバンクの水素水サーバーは日本のTOPアスリートの方々やその協会様に選ばれておりますので、そのような内容を知っていれば確実に店舗や企業のブランド力やイメージ力がアップするかと思います。

また、科学的根拠が公表・発表されているというのも非常に強いです。
今では厚生労働省認可の先進医療Bにまで水素は認定されているというのに世間での注目度はまだ低いままです。

業務用でのご利用が増えることで更に多くの方の健康サポートが可能になり、●●店で飲んでから調子がいい!●●社で働いてから成績がいいなど相乗効果もあるかもしれません!

■まとめ
アクアバンクの水素水サーバーを業務用として導入していただくと、健康を考える店舗・健康をサポートする企業・科学的根拠を大切にする店舗・日本のアスリートを応援する企業。
などのブランド化やイメージ化が目に見えますので御社様にとっても同じウォーターサーバーや水素水サーバーを導入するのならよろしいのではないかと思います。

1.他社にはない科学的根拠を公表・発表している
2.プロアスリートや協会に認められ導入設置や愛飲されている
3.特許を複数持っている
4.費用が物凄く安い
5.契約期間もたったの1年で安心

如何でしょうか?
オリンピックも近くなってまいり健康志向がより進みます。
お申込みやお問合わせは弊社アクアバンク正規代理店までお申し付けくださいませ。

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ