アクアバンクの水素水の試飲会が行われます!

気温アクアバンク水素水ブログ

大阪にあります履正社医療スポーツ専門学校茨木グラウンドにおきまして8/5、6の今週土日にサッカーのJリーガーも多数排出している少年少女憧れのサッカー大会が行われ、「アクアバンクカップ」と名付けられることが決定いたしました!
その際、U-12の大会に出場する選手、応援している親御さんやチーム関係者、また運営スタッフの皆様の健康サポートの為に当日はアクアバンクの水素水が振る舞われ試飲することが出来ます。
当日は猛暑が予想され、選手は勿論のこと多数の皆様が脱水症状や熱中症にならぬよう、アクアバンクでは水素水を思う存分試飲していただければと考えております!
お近くの皆様は是非、U-12少年少女、未来のJリーガー日本代表の為にも応援に足を運んでくださいますと幸いでございます。

■アクアバンクの水素水はミネラルがたっぷり!
まだアクアバンクの水素水を試飲されたことがない皆様の為に、アクアバンク水素水の成分や秘密、特徴を教えちゃいますね!

1.水道水を注ぐだけで新鮮なミネラル水素水がお手軽に出来る!
アクアバンクの水素水で良いところは、まずボトルの上げ下げや注文や空きボトルが邪魔にならないこと!
また作りたての新鮮なミネラル水素水がいつでも飲めることが利点です!

2.お子様やご年配の方に嬉しい天然カルシウムのミネラル配合!
近年お魚食の不足が問題となりカルシウムの摂取が少なくなっているとの懸念があります骨太へ成長しないとならない幼少期のお子様や加齢と共に減少していく骨密度。
それに伴う骨粗鬆症などになり難い体作りが必要なご年配の方に嬉しい天然のカルシウムミネラルがたっぷりとアクアバンクの水道水には入っています!

3.科学的根拠(エビデンス)で示された様々な効果や特許の数々
他の水素水サーバーとは違い、アクアバンクの水素水サーバーは第三者機関による研究と結果発表を公表しております。
ブームに乗った一過性のものではなく特許も続々と取得し様々なアスリートからも支持されています。

4.業界最安値で享受できる水素水の効果!
いくら健康サポートが可能な水素水だといたしましても、お値段が非常に高く家計を切迫してしまうのでは全く意味がありません。
アクアバンクの水素水サーバーは業界最安値でご提供されており、少しでも多くの皆様が楽しんでいただけるよう契約期間もたったの1年間からとなっております。
他社の中には2年間、3年間と効果がないにも関わらず契約期間に縛られてしまう場合がございますのでお気をつけくださいませ。

■まとめ
ご興味あられます方は是非当日サッカー大会で応援をしアクアバンクの水素水も同時に楽しんでみてはいかがでしょうか?

当日は猛暑や酷暑が予想されます。
早めの水分補給や多めの水分補給を心掛け、体調の管理をよろしくお願い申し上げます。

アクアバンクの水素水サーバーのことでご質問やご相談などがございましたら弊社アクアバンク正規代理店までお気軽にお問い合わせくださいませ。