アクアバンクのご契約継続率が高い理由

分かるアクアバンク水素水ブログ

027

アクアバンクの水素水サーバーを新規でご契約いただいたり、他社の水素水サーバーから乗り換え契約をいただいたお客様に共通されているのは継続率の高さにあります。

何故アクアバンク社の水素水サーバーのご契約継続率が高いのかアンケートを元に色々とその理由を探っていきたいと思います。

■アクアバンクのご契約継続率91.4%
アクアバンクの水素水サーバー続けていただいたお客様にアンケートを実施させていただいたところ下記のようなお答えをいただきました。

・水素水だから 26.3%
何かと話題の水素水を自宅でご自身の目の前で簡単に造れることがいいですね。
特許もきちんと取得しておりますし、安心安全なところが喜ばれております。

・定額制だから 22%
月額レンタル料金が定額制なのが嬉しいとのお言葉をいただきました。
しかも定額制というだけでなく無制限で使いたい放題というところも評価をいただいております。

・美味しいから 18.1%
毎日飲む水素水ですから美味しくないと意味がございません。
他社の水素水サーバーに比べアクアバンクの水素水サーバーから造られる水素水は美味しいとの評価をいただき継続していただいているという嬉しいご意見もいただきました。

・どこにでも置けるから 17.8%
水素水サーバーをレンタルしても置き場所に困っていたお客様も多々いらっしゃるようです。
その点アクアバンクの水素水サーバーは非常にコンパクトですので場所を選ばず置いておくことが可能です。

・発注の手間がないから 15.8%
水素水がなくなったらボトルを注文。などは非常に手間が掛かり面倒そのもの。
アクアバンクの水素水サーバーでしたら水道水を注いでスイッチを入れるだけで直ぐにその場でミネラル水素水を造ることが出来、発注要らずです。

■代理店の弊社に寄せられたアンケートでは
正規代理店である弊社では実はもう少し継続率が高いんです。
その中で寄せられたお客様の声を御紹介いたします。
・サポートを丁寧にしていただける
・質問や相談にすぐ答えてくれるので安心
などがございました。

弊社といたしましてはアクアバンクの正規代理店の中でも1番丁寧に信頼と安心をお客様にお届けすることをお約束いたしております。
アクアバンクの水素水サーバーのことでしたら安心・安全・丁寧の弊社までお気軽にご用命くださいませ。