水素水初心者にはアクアバンクがオススメ

家族の幸せアクアバンク水素水ブログ

028

水素水のサーバーを家や会社や店に設置しようとお考えの皆様は最初どちらのメーカーを選べばいいのか迷ってしまうかと思います。
アクアバンクではそんな水素水サーバー初心者の皆様に対して充分なサポートをお約束しております。

皆様が水素水サーバーを選ぶ際に気になさるのは費用・効果・便利さなどのウエイトが重要かと思っております。
その全てをバランスよく備えているのがアクアバンクの水素水サーバーですので初心者の方にはピッタリです。

■アクアバンク水素水サーバー正規代理店がお答えするおすすめポイント
・重いボトルの上げ下げが不要です!
せっかく水素水サーバーを使うことを決めたのに重いボトルの上げ下げをしないとならないとしたら、それほど面倒で負担なことはないですよね…。
アクアバンクの水素水サーバーではボトルの上げ下げが全く必要ございません。

・ボトル注文・配達待ち・空やストックボトルの邪魔な置き場所の心配なし
アクアバンクの水素水サーバーでは水道水をハイドロディスクの効果により水素水へと還元いたしますのでいつでもどこでも使いたい放題!
毎回面倒な注文や使いたい時に届いていない配達待ちの心配もなし!

また配達タイプですと水素水のボトルが空になったり、多めに注文された時はボトル置き場が邪魔になってしまいます。
アクアバンクの水素水サーバーはそこら辺の煩わしさが水道水+ハイドロディスクの効果で解決出来ます!

・お茶・コーヒーもミネラル水素水で!チャイルドロック付きで小さなお子様にも安心!
水素水単体で飲まないといけないのか?
いいえ、毎日のお茶やコーヒーにもアクアバンクのミネラル水素水はお使いになれます。
冬に便利なお湯の水素水もアクアバンクの水素水サーバーなら蛇口をひねれば直ぐにその場で注ぐことが可能です。
小さなお子様の火傷や悪戯対策にチャイルドロックも付いておりますので小さなお子様がいらっしゃる御家庭にも安全で便利です。

・御家庭は勿論、学校や職場でいつでも美味しいミネラル水素水!
携帯ボトルをご用意いただければアクアバンクの水素水をいつでもどこにでも持ち運ぶことが出来、美味しいミネラル水素水が飲めるんです!
朝のウォーキングの水分補給やお出掛けした際の水分補給にも便利ですよね!
厳しい練習があるお子様の部活のお供にもアクアバンクのミネラル水素水で水分補給をさせてあげてください!

・水素成分含有について根拠があります!
アクアバンクの水素水サーバーは日本国特許庁から科学的根拠に基づく技術として特許認定を受けており、先日の行政指導の対象にも一切なっていない本物の水素水です。

■まとめ
いかがでしたか?
水素水初心者の方にも嬉しいポイントがもう1つ!
定額制で使いたい放題なのでアクアバンクの水素水を飲めば飲むほどお得にお安くなるんです!

先日、水素水問題で他社様に行政指導が多数入りました。
その為、アクアバンクの水素水サーバーへの乗り換えが増えております。
納期などのお問合わせはアクアバンクの正規代理店である弊社へお気軽にお問い合わせくださいませ。