アクアバンク水素水の正規代理店をお探しの方

オペレーターアクアバンク水素水ブログ

029

アクアバンクの水素水サーバーを頼みたいけど、どこの代理店に頼んだらいいのか迷っていらっしゃるお客様は正規代理店である弊社へ是非お任せくださいませ。
他のアクアバンク社の水素水サーバー正規代理店よりも真摯に丁寧にお客様に対してサポートして参ることを社員一同お約束してまいります。

今回はアクアバンク社の水素水サーバーの正規代理店選びのお話になりますが、他業種(保険や不動産など)の代理店選びの参考にもなるかと思いますので是非最後までご覧いただけましたら幸いでございます。

■アクアバンクの水素水サーバー代理店の選び方
代理店を選ぶ時の基準など皆様はどう決めていらっしゃいますか?
ここではアクアバンクの水素水サーバーの代理店を選ぶ時のポイントを御紹介いたしますので是非参考になさってくださいませ。

・対応が丁寧なのは当たり前、きちんと最後まで説明をしてくれるか
アクアバンクの代理店を選ぶ時だけではなく他業種でも丁寧な応対は当たり前中の当たり前ですよね。
そこは当然のことなので差が出る部分といえば説明の部分になります。
いいことばかり言う・誇大して言う・オプションを勝手に付けるなどの過剰なセールスをしてくる代理店は利益のことしか考えていませんのでお気をつけください。

・用途や年代、使用者のことを親身になって聞いてくれるか
アクアバンクの水素水サーバーを使い、お客様が求めていることは人それぞれです。
例えば健康サポートの為の水分補給であったり、毎日の生活サポート、スポーツをした後の水分補給など用途は諸々違います。

またご年配の方なのか、ファミリーなのか、アスリートなのかでも違ってまいります。
このようにお客様の用途や構成をお尋ねすることにより、効果的な使い方や事例を交えたお話やアドバイスもしてくれるのがより優れた代理店となります。

■何故アクアバンクの水素水サーバーの代理店選びが大切なのか
「代理店なんてどこでも一緒」
「自宅から近ければそれでいい」
確かに上記の理由もわかります。
お届けされる製品はアクアバンクの水素水サーバーは一緒ですので。

しかし、これはあるまじき行為なのですが代理店によってはアフターフォローがきちんとされていない場合がございます。
弊社はご契約戴くことを第一に考えるのではなく、ご契約戴いた後が非常に大切だと考えております。
少しでも健康サポートのお手伝いが出来るよう弊社では一番にアフターフォローやサポートに取り組んでおります。

■まとめ
いかがでしょうか?
アクアバンクの水素水サーバー代理店をお選びになる際の参考に少しでも役立ちましたでしょうか?
解決しきれなかったご質問やご相談はアクアバンクの水素水サーバー正規代理店の弊社へお気軽にお問い合わせくださいませ。