水素水サーバーのレンタルならアクアバンク!

店舗やクリニック、営業所などに業務用の水素水サーバーのレンタルをお考えの事業者の皆様、どのようにして選んでいけばよろしいか迷っていませんか?
例えば”どこのメーカーが良いんだろう””どこの水素水サーバーがいいんだろう”などポイントがいっぱい。

変なメーカーの水素水サーバーはレンタルしたくないし、かと言って高すぎるのは予算的に厳しいし…。
そんな時は迷わずアクアバンクの水素水サーバーのレンタルを自信を持ってオススメいたします。

■何故アクアバンクの水素水サーバーのレンタルをおすすめ出来るのか?
各メーカーから色々なタイプ・ウリ文句・プランのレンタル水素水サーバーがあって正直どれを選んだら良いのか分からない…。
と迷ってしまっていると思います。

・予算も無いし兎に角、安い水素水サーバーがイイ。
・水素濃度にこだわって選びたい。
・効果が明確なものがイイ。

など導入をお考えの事業所様それぞれの目的や理由があると思います。
どのようなタイプやプランがあるのか、またアクアバンクではどういった水素水サーバーをレンタル出来るのかをご説明すると共に、【何故】【おすすめ】の部分をご説明させていただきます。

1.月額3980円で使いたい放題
2.ボトルの補充や上げ下げ必要なし
3.足りない余ったがない
4.安心の1年契約
5.数々の特許とエビデンスを公表公開
6.様々な有名アスリートが愛飲
7.アスリート関連施設に大量設置

上記の7項目が
【何故】アクアバンクの水素水サーバーレンタルが【おすすめ】
なのかを説明・証明したものとなります。

もっと掘り下げた物は次回以降にお伝えいたしますのでお待ち下さい。

■まとめ
業務用の水素水サーバーの目的としては飲料水として、コミニュケーションツールとして、サービスの一貫として。などが考えられますがアクアバンクの水素水サーバーの場合はあともう一つ【健康サポートの為】という目的があります。

他社の水素水サーバーでも一緒なのでは?
と思ってしまいがちですが、きちんとしたエビデンスや特許、第三者機関による効果の裏付けや実証はいかがでしょうか?

また、実際に体が資本であるアスリートから認められていたり日本でも有数な施設や店舗への導入実績はございますでしょうか?
業務用の水素水サーバーをレンタルする際はそのような本当の効果や実績面も調べてから導入されませんと、逆に知っているユーザーからは”知らないで導入している””胡散臭いものを導入している”と見られてしまい御社様のイメージダウンに繋がります。

くれぐれもそのような風評被害に合わぬよう慎重にお選びください。

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ