KENCOS2-S(ケンコスツーエス)が水素吸入器部門で1位!

水滴アクアバンク水素水ブログ

大手家電量販店でも販売され始めたアクアバンクのお手軽水素吸入器のKENCOS2-S(ケンコスツーエス)ですが、どのくらいの人気なのかを独自で調べてみました。
調べたのが先程8/15ですので最新ホヤホヤの人気ランキングです。
売れている売れているって巷で言われていてもやはり目で見えないと信じられませんよね…。
百聞は一見に如かず。
アクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)の人気は果たして…。

■ヨドバシカメラの通販公式サイトで検証してみました
ヨドバシカメラといえば昔からある超有名な家電量販店です。
そしてこちらがヨドバシカメラの健康器具⇒吸入器のランキングのページです。

http://www.yodobashi.com/category/6353/6362/6451/ranking/

順位的には10位に居ます。8/15現在。
しかし、良く見てください。
8位にはKENCOS2-S(ケンコスツーエス)用のリキッドが入っていますので実質スターターキットは9位でしょう。

更に1位から見ていきましょう。
大手メーカーの吸入器がずらりと並んでいます。
しかも非常にリーズナブル。

その中でアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)のように水素を吸入出来る商品はありましたでしょうか?
全て喉や鼻を潤すだけの吸入器でした。

となりますと、水素吸入器の全商品の中で1位は
【アクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)】
ということになりますね!

■アクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)の人気の要因は?
今まででしたらサロンや専門店に行かないと水素吸入のサービスが受けられなかったというのと、時間・手間の部分がポータブルになったことによって大幅に削減。
といいますか気にせずいつでもどこでも何時でも。
というのが人気の秘訣かと思われます。

また、どんどん研究が行われ新しい効果も明確に正確に公表してくれるのがユーザーの安心感と信頼感を生んでいると思います。
超のつく有名なアスリートの方々が愛用してくれているというのも、非常に心強いですよね!

■まとめ
なんと水素吸入器の中で売れ筋人気ランキングが1位だったアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)。
個人的な感想といいますか、魅力としてなのですがやはり信頼感や安心感が大切だなと思いました。

まず体内に入れるので安全でなくてはいけませんし、金額もそれなりにするので効果がなくてはいけません。

安全性は当然何度も何万回もテストを繰り返し確保されています。
効果は研究結果の正式な科学的根拠の発表で裏付けられています。
どうぞご安心してご利用くださいませ。

KENCOS2-S(ケンコスツーエス)のご相談は弊社アクアバンク正規代理店までお気軽にお問い合わせくださいませ。