禁煙したいならKENCOS2-S(ケンコスツーエス)で!

ガンや脳卒中のリスクが高くなると言われている煙草。
禁煙したいのになかなか出来ない方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?
今回はアクアバンクから新発売されたお手軽水素吸入器のKENCOS2-S(ケンコスツーエス)で禁煙真っ最中の方の口コミをご紹介してまいります!

脳の活性化やリラックス化に効果があるということは既にエビデンスで発表されていますが、禁煙についてはこれまで効果があるとは言われていませんでした。

■吸入というKENCOS2-S(ケンコスツーエス)独特の使い方が禁煙に最適
禁煙にトライしたことのある方なら分かると思いますが、何かを口に入れていないと吸いたくて吸いたくて仕方がありませんよね…。

アクアバンクのお手軽水素吸入器のKENCOS2-S(ケンコスツーエス)は吸入というだけあって煙草を吸う感覚に非常に似ております。
更に脳を活性化させますので、タバコが切れて集中力も切れる。
みたいなニコチン中毒の方には最適!

一服。という感覚を口元でも脳でも感じることが出来ます。
勿論ニコチンは含まれていないのでタバコが吸いたい…。
という禁断症状はなくなりませんが、思わず吸ってしまいそうな時はアクアバンクのお手軽水素吸入器のKENCOS2-S(ケンコスツーエス)を吸ってみてください。

それを繰り返していくうちに自然に止められるかもしれません。
今回口コミを寄稿してくださいました方は何度も何度も吸いたくなっているけど、その度にKENCOS2-S(ケンコスツーエス)に助けて貰っているそうです。

■禁煙外来とアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)で効果倍増!
禁煙というのはやはり自力だけでは正直厳しいです。
それは何回か禁煙にチャレンジした人なら誰でもわかるはず。
数日は我慢できても吸いたくて吸いたくてたまらなくて…。

自分だけはガンにならない脳卒中にならないなど変な自信があったり、なってもいいなどと無責任な軽口を叩いてしまったり…。

どちらにせよ禁煙した方が自分にも周りにも良いことばかりなので、ここはひとつタバコの代わりにアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)を吸入しながら更なる効果倍増の為に禁煙外来へいきましょう!

パッチや内服薬により禁煙を促すのですが吸いたくなったらアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)を吸入することで凄く健康的にイライラもせず禁煙が成功しそうな予感です!

■まとめ
アクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)の本来の求める効果とは掛け離れていますが、健康サポートという点を考えたらこの上ない嬉しい副産物ではないでしょうか?

タバコを吸えないイライラなどの焦燥感も水素ガスの力によって緩和されているような気がします。
2020年オリンピックを境に飲食店等でも今以上に禁煙エリアが広がるはずです。

いつまでも健康的で元気な自分でいられるようにアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)で禁煙サポートしてみませんか!

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ