アスリートは何故アクアバンクの水素水を選ぶのか?

様々な水素水サーバーのメーカーがある中で何故ここまで圧倒的にアクアバンク社製の水素水サーバーがアスリートに選ばれるのか?
各社そこまでお値段も変わりがなく水素濃度は中には(こちらは自称ですが)濃度が高いものもあります。
芸能人でしたら広告塔の意味合いもあり、”私使っています!”のようなステルスマーケティングのような手法も考えられますが、アクアバンク社の場合は体が資本のアスリート。
まさか本物のアスリートが粗悪な水素水を使うとは思えませんし…。
逆に言うとアスリートに認められていない水素水は??と疑問符がつきまといます…。

■特許(国)、エビデンス(独立した第三者機関)から認められた実績
アスリートの方々が何故アクアバンク社製の水素水サーバーをご利用していただいているのかを推測するにあたり、何か検査キットをその方達が持っていて各メーカーを比べているとは思えませんし、他社から全く営業がないということも可能性はゼロに近いでしょう。

そこでアクアバンク社製と他社の水素水サーバーを比較してみると決定的な部分がございました。

1.独自の研究及び開発した各種特許技術を用いており国から認められてる
2.独立した著名な第三者機関からエビデンス(証明書)が発行されている

よくチラシやWEBサイトなどを見るといいことばかり並べられていて思わず契約をしてしまいそうな魔法の水のようなくだりが多々見受けられますが、それらを裏打ちする証明書のようなものが一切ないことが多々あります。

一般のユーザーの方でしたら謳い文句だけで御契約を決めてしまうかもしれませんし、そんなものがあるとは知らずに営業に押し切られてしまい…という流れもございます。

しかしアスリートやアスリートに関わる会社や事業所、店舗などは成分などの正当性や裏打ちされたものを非常に大切にいたします。
何故なら変な物を飲まされて体調に支障をきたしたり、何も効果がないものを飲ませて体づくりの邪魔をされたくないからです。

その点アクアバンク社製の水素水サーバーは上記の点を裏打ちされたエビデンスによって証明されているからこそご愛用いただけているのかもしれません。

■まとめ
水素水サーバーを選ぶポイントや選び方として、このように体が資本なアスリートに愛用されているか否かを参考にするのも非常に良いと思います。
私達のような一般ユーザーとアスリートは体の造りが違うとよく言われますが、生まれた時は皆一般です。

値段で選ぶ、濃度で選ぶ、など色々とご自身の選び方にはそれぞれポイントがあるかと思います。
その中に体が資本なアスリートに愛用されている実績がある。
も入れてみてください。
本当に健康サポートを担うのに相応しい水素水サーバーはどれになるのか?がよくわかると思います!

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ