肌寒い日はアクアバンクの水素水のお湯で

今日のように全国的に肌寒い日は体調を崩しやすくなります。
いつも飲んでる水素水では体を冷やしてしまうので、そんな時はいつでもお湯の水素水が注げるアクアバンクの水素水サーバーを使いましょう!

体が冷えていると血行も悪くなり足腰や関節なども痛くなりますし、上手く栄養分が循環しにくくなるので体力の低下にも繋がります。
それらを防ぐためにアクアバンクの水素水を上手く利用いたしましょう!

■約85度のお湯の水素水が出るのでお風呂にも
1杯2杯お湯を飲んだだけでは体全体を温めることは、いくらアクアバンクの水素水でも不可能です。
少し時間は掛かりますが、湯船にお湯を張り浸かってみてはいかがでしょうか?

アクアバンク社発表のエビデンスではお湯を張ってから6時間経過しても86%の水素含有が確認され、発表しております。
なのでお湯を浴槽に張ってから1.2時間程度でしたら約90%以上はしっかりと水素含有が見込める計算となりますよね!

■アクアバンク水素水サーバーのお湯はアルカリ性軟水
アルカリ性軟水という水質をご存じですか?
温泉の泉質などによく見られるのですがその効果を調べてまいりました。

・肌トラブル改善(アトピー性皮膚炎など)
・老化予防
・免疫力アップ
・イライラ緩和
・高血圧予防・改善
・便秘・下痢改善
・胃酸過多改善

ざっと言われている効果効能は上記です。
あくまでもアルカリ性軟水の温泉ということなのでアクアバンクの水素水と同等。という訳ではございませんが水質は一緒です。

■アクアバンク水素水サーバーのお湯はミネラル成分含有
こちらは何度かお伝えしておりますように、ハイドロディスクの中に入っている天然のホタテから精製したカルシウムがたっぷりとはいっております。

カルシウムが足りない場合の健康寿命への弊害はご存知でしょうか?
・骨粗鬆症
・高血圧
・動脈硬化
・糖尿病
・アルツハイマー病
・変形関節症
などの生活習慣病にもかかりやすくなります。

理由といたしまして副甲状腺ホルモンが骨からカルシウムを引き出して、血管・脳・軟骨や細胞の中など、普通はカルシウムが余りない所に押し込んでしまうためです。

■飲んで浸かって健康寿命を伸ばしましょう!
1回2回飲んで浸かってをしただけで全ての効果や効能が得られるならばノーベル賞ものですよね。
そんなおとぎ話のような魔法の水ではありません。

しかし1年2年、5年10年とただの水を飲んだり浸かったりしていた自分とアクアバンクの水素水を利用していた自分では10年後かなりの差があるのではないでしょうか?

同じ人間で同じ時間を比べることは出来ませんので断言は出来ませんが、やらないよりはやっていた方が元気で居られそうですよね!

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ