アクアバンクの水素水サーバーの他の効果

アクアバンクの水素水サーバーの効果といえば一番は水素水の精製が自宅やオフィス、店舗などでお手軽に出来るということです。
皆さんはそれ以外の効果をご存知でしょうか?
アクアバンクの水素水サーバーから精製される水素水には他にもとっておきの効果があるんです!

ただ水素水を精製されるだけではウォーターサーバーとしての機能としては少し物足りない物があります。
ウォーターサーバーとしてもトップクラスの性能と効果を持っているということをこの機会に是非覚えてくださいね!

■水道水の塩素とトリハロメタンを除去
水道水の消毒の為に塩素が含まれているということは皆様御存知かと思いますが、トリハロメタンというものを聞いたことがありますでしょうか?

トリハロメタンとは水道水を塩素で消毒した際に勝手に生まれてしまう厄介な有害物質です。
・クロロホルム
・ジブロモクロロメタン
・ブロモジクロロメタン
・ブロモホルム

上記の4つの物質を総称として総トリハロメタンと呼ぶらしいのですが、名称を見ただけでもヤバそうに感じますよね…。

詳細は下記でお伝えいたしますがアクアバンクの水素水サーバーではカートリッジと呼ばれるフィルター部分でこの残留塩素とトリハロメタンを100%近く除去することが可能です。

■トリハロメタンの言われている有害効果
日本は世界の国の中でも断トツに水質基準が厳しく設定されており、残留塩素やトリハロメタンが含まれていたとしても安全。
なことは間違いありません。

しかしトリハロメタン単体だけを考えると発ガン性物質であると言われています。
いくら大丈夫ですよ。
と言われていても回避出来るならそれに越したことはありません。
特に赤ちゃんやご年配の方は心配ですよね…。

大丈夫なのは100も承知だけどアクアバンクの水素水サーバーに内蔵されているカートリッジを通せば100%近く除去してくれる。
ということだけ覚えておいたり知っておいたりすることは大切です。

■まとめ
過去の公害問題を遡るとその当時は安全だと考えられていた。
などの記述や証言がバカみたいに出てきます。

少しでも発ガンの可能性を下げ、健康寿命を伸ばしたい。
とお考えでしたら残留塩素とトリハロメタンを除去してくれる効果を持つアクアバンクの水素水サーバーで精製された冷水や温水を毎日ご利用した方が確実に安全です。

せっかくそのような効果が搭載されていますので、是非是非毎日のようにお使いいただけますと幸いでございます。

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ