アクアバンクのKENCOS2(ケンコス2)はどれくらいお手軽?

お手軽お手軽と頻りに言われているアクアバンク社製の水素吸引器のKENCOS2(ケンコス2)。
本当にお手軽なのか?お手軽だけではなく本当に水素吸引が出来るのか?
果たして本当にその効果があるのか?
を徹底的に調べて参りましたので皆様の目で最終的にお手軽に水素吸引が出来そうかどうかを判断してみてください。

お手軽の定義や基準はどんなものでしょうか?
一般的に特に面倒な準備が必要なかったり、わざわざその場所に赴く必要がない物をお手軽と言いますよね!

■KENCOS2(ケンコス2)はいつ水素吸引が出来ますか?
単刀直入に申し上げますとお手元にKENCOS2(ケンコス2)の実機があれば何時でも水素吸引が可能です。

水素水サーバーの様にどこかスペースを確保する必要もありません。
例えば朝起きた時や寝る前に布団やベッドに入りながらでもいいですし、家事が一段落したり勉強や仕事を始める前でもいいです。

水素吸引をしたい時に出来るのがアクアバンクのKENCOS2(ケンコス2)のお手軽な所です。

■KENCOS2(ケンコス2)はどこで水素吸引が出来ますか?
いつ=時間の後はどこで=場所を考えてみましょう。
特定のサロンやクリニックに通わなくてはいけない。
というのが今までの水素吸引器の特徴でした。

何しろ机一つ分以上の大きな装置を用いていた訳ですから自室や自宅に置ける人もごく僅かです。

その点アクアバンクのKENCOS2(ケンコス2)はサイズが小さい。
幅:22mm × 長さ:50mm × 高さ:162mmなのでスマホよりも少し大きくなった程度です。
重さも165gと女性が片手でも扱える重さなので移動も楽ちん。

結論から申し上げますと【どこでも水素吸引が可能】です。
誤解を招くといけませんので注意事項を申し上げますと
5度以下の極寒の中や35度以上の猛暑になっている外や室内は電子機器がきちんと作動しない可能性がございます。

これは家電なんかも一緒の条件だと思います。

■KENCOS2(ケンコス2)は誰でも水素吸引が出来ますか?
さすがに小さなお子様には必要ないかと思いますし、お子様向けという訳ではないので中学生以上の方を対象にお話させていただいております。

ポチっとスイッチを押すだけ(押している間のみ水素発生)の簡単操作なので、機械が苦手。
という方でも簡単にそしてお手軽に扱え水素吸引が出来るようになっています。

■まとめ
如何でしたでしょうか?
サイズが小さく軽くて持ち運びが便利なので場所も時間も好きな時で大丈夫。
操作もスイッチを押せば水素が吸引出来、離せば吸引がストップ。

サロンやクリニックに通う必要もないのでどこからどうみてもお手軽。
結果アクアバンク社の水素吸引器KENCOS2(ケンコス2)はお手軽な水素吸引器と胸を張って呼べるものに仕上がっているとお答えすることが可能です。

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ