アクアバンクの水素水でダイエットサポート効果

よく水素水でダイエット効果があるあると騒がれていますが、果たしてその真贋は如何なものかご存知ですか?
ただ広告などの受け売りでダイエット効果があると信じているだけではないでしょうか?
様々な研究結果や要素などを踏まえてアクアバンクの水素水のダイエットサポート効果につきましてお話していきます!
全ての水素水にあてはまるかどうかはお約束できません。
あくまでもアクアバンク社の水素水サーバー限定でのお話となります。

■決定的なエビデンスがアクアバンクから公開されています。
アクアバンクの水素水がダイエットサポート効果があるのではないか?
と噂され始めてから口コミ等では痩せた・スリムになったということをお客様から逐一戴いておりました。
しかしそれがどのように作用して痩せるとかスリムになるとかを効果が100%分かっていたとしても科学的に証明しないとなりません。

そして今回証明されたエビデンスの内容が
トクホ(特定保健用食品)でおなじみのカテキンいっぱい入っている脂肪燃焼サポート茶。
皆さんも思い浮かべれば何種類のお茶のCMが頭に浮かぶと思います。

普通の緑茶を水道水(お湯)とアクアバンクの水素水(お湯)で入れてみた所…なんとアクアバンクで抽出されたお茶のほうが何倍も多くカテキンが溶け出していることが研究結果から証明されました!

すでにカテキンは脂肪燃焼に効果があると特定保健用食品で認められている成分ですので、それらが普通のお茶よりも何倍も抽出されているのであればダイエットサポート効果があったのも納得できますよね!

“お茶を煎れる時はアクアバンクの水素水で煎れるとカテキンが普通のお湯よりも何倍も多く抽出されトクホ茶と同じような効果が期待でき、結果痩せる人やスリムになったと効果を感じる人が多い!

こちらがまずひとつめの真です。

■水素水の論文にて医療分野で研究されているものがあります。
もっと調べていきますと水素水は医療分野でも日々研究が進んでおります。
それが下記です。

・メタボおよび代謝関連
2型糖尿病と境界型糖尿病(水素水)
メタボリックシンドローム(水素水)
脂質代謝異常(水素水)
脂質代謝異常(水素水)
静脈血流改善(水素水)
運動による乳酸血症(水素水)
筋肉疲労と血液乳酸(水素水)

数値やその他詳細は先生の著書を御覧くださいませ。
https://www.shogakukan.co.jp/books/volume/45459
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093885218

■まとめ
アクアバンク社から発表されたエビデンス及び、医療分野での水素水研究からの論文を拝見する限り、代謝を改善する効果は確実にありそうな予感がしますね…。

もっと言うなら水道水にはそうゆう効果はないけど、水素水は研究が行われている通りまだ解明されてはいないが非常に期待できる。
という状態ではないでしょうか?

水素水を飲んで太ってしまったり代謝が悪くなってしまうならおすすめは出来ませんが、上記を見る限りいい方向に転んでくれるのは間違いありません!

特にお茶に関しましてはアクアバンク社が第三者機関に依頼しエビデンスを発表したものなのでお茶のカテキンのに関してはご安心してダイエットサポート茶としてお飲みいただいてはいかがでしょうか?

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ