アクアバンク水素水サーバーの代理店をお探しの方

 

アクアバンクの水素水サーバーをご家庭や店舗、会社に導入しようとお考えの皆様はどういった基準で代理店をお探しでしょうか?
値段の安さは一律なので変わりはありませんが、せっかくでしたらキャンペーンをしている代理店が狙い目です。
他にもきちんとアフタサポートをしてくれるのか?しっかりと製品について詳しい知識などのリテラシーが高いのか?などがアクアバンクの代理店選びの基準やコツとなります。

■研修を受けただ代理店契約を結んだだけでは駄目です。
アクアバンクの代理店に加盟するには製品や商品に対する知識やリテラシーをしっかりと身につけるため研修が行われるのですが、研修に参加し代理店契約を結んだだけでは完璧にお客様をサポートするレベルにまだないと思われます。

アクアバンク正規代理店である弊社アクアダイレクトでは社外研修の他にも定期的に社内研修を行い知識・技術のおさらいしつつ新たなアピールポイントも日々追求しております。

社外研修はもちろん、社内研修や反復でのサービス向上に努めていない代理店はアクアバンクに限らず保険会社であったり類似サービスであっても非常に評判が悪いものです。

■アクアバンク代理店の善し悪しを見分ける3つのポイント
これはアクアバンクだけでなく他業種の代理店を選ぶ際にも非常に有効な判断基準となりますので是非ご参考にしてみてください。

1.レンタル契約を結ばせようと焦らせたり煽ったり強引な手法ではなく親身になってちゃんと自分の希望や要望をしっかり聞いてくれるかが重要なポイント。

2.若いスタッフばかりではなく、ユーザーと同年代の悩みを抱えているようなスタッフが在籍しているかどうか。
同年代のスタッフはより親身になってくれます。

3.情報発信を絶えずしているか。
ホームページだけ作ってレンタル契約しろしろの電話攻撃ってどの代理店でも正直出来るんですよね。
お客様を本当に大切にしアクアバンクの水素水サーバーのしっかりとした特徴やメリットを分かって戴きたいのなら普通は情報発信が必要です。
これを怠っている代理店はただ代理店契約を結んだだけのユーザーライクでない可能性もあります。

■まとめ
上記3つのポイントを見極めることさえ面倒臭がらなければ必ずアクアバンクの良い代理店と出会うことが可能です。

また前述した通り上記は良い代理店の基本中の基本なので他の商品や製品を契約や購入する際の指標にもなるでしょう。

これからどんどん寒くなり足元を中心に腰や肩なども冷え痛みを伴う季節となってまいります。
温かいお湯の水素水が簡単に注げるアクアバンクの水素水サーバーで温かいお茶やコーヒー、足湯で体をしっかりと温めてくださいね!

アクアバンクの水素水サーバーのご質問や御相談は正規代理店の弊社アクアダイレクトまでお気軽にご連絡くださいませ。

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ