お花見のお供にアクアバンクの水素水は如何ですか?

食事アクアバンク水素水ブログ

都内では桜が咲き始めそろそろお花見シーズン本番といったところ。
お酒を飲むのも非常に楽しいですがアクアバンクの水素水で入れたお茶などをお供に持っていっていただくのもよろしいかと思います。

また花見弁当の煮物などもアクアバンクの水素水にたっぷり浸した後に、更に煮付けてみたりするのも非常に美味しいです。

その理由といたしまして先日発表された効果についてのエビデンスがございますのでおさらいしてみましょう。

■アクアバンクの水素水で注いだ緑茶はカテキンが数倍抽出効果
普通に水道水を沸かしたもので緑茶を入れた場合とアクアバンクの水素水で緑茶を入れた場合では、なんと数倍もカテキンの抽出量が違ったのです。

お花見の時にどんちゃん騒ぎするのは若い頃までとして、健康寿命を考えるお年のお仲間で集まるのであればカテキンたっぷりのお茶で乾杯するのもいいもんですよね!

勿論、お茶でなくてそのままアクアバンクの水素水で水割りなども非常に美味しくいただけます。
エビデンスには出ておりませんが弊社に寄せられたお客様の口コミの中には二日酔いにならなかった。
との効果が感じられた口コミも寄せられております。

■アクアバンクの水素水に浸した絹さやは残留農薬が激減
栄養のバランスを考えてお野菜多めの花見弁当を作ってきたのに農薬まみれの野菜を食べていた…。
そうなっては元も子もありませんよね!

今回絹さやでしかエビデンスを確立することは出来ませんでしたが、15分間水道水とアクアバンクの水素水に浸したものを比べると水道水に比べアクアバンクの水素水に浸した方の残留農薬が激減したとの結果が出てまりました。

他のお野菜での効果の程はわかりませんが、中には残留農薬を絞り出してくれる相性のいいお野菜も必ずあるのでは?
と個人的には考えていますので、お弁当を作る前に材料を浸すのもやらないよりは絶対にやった方が効果が少しでも期待できます。

■アクアバンクの水素水を利用して健康で楽しいお花見をしましょう!
お花見・ゴールデンウィークとレジャーシーズンにいよいよ突入です。
汗ばんだときの水分補給から、ミネラル不足時のサポート。
カテキン抽出や残留農薬の軽減などアクアバンクの水素水は次々と新しい効果や使い方が判明しております。

今まではいいことはわかってるけど研究不足な面があり、類似の粗悪品も多数存在いたしましたがアクアバンク社ではこれからも水素研究に精進し皆様の健康寿命を伸ばしていけるよう努めてまいります。