本当にアクアバンクの水素水は大丈夫?

疑問アクアバンク水素水ブログ

お客様から先日、上記のタイトルにあります、【本当にアクアバンクの水素水は大丈夫?】というご相談が寄せられました。
先にお答えを申し上げますと【本当にアクアバンクの水素水は大丈夫です。】

大手飲料水メーカーまでを巻き込んだ昨年の国民生活センターによる行政指導で、やはり疑心暗鬼に陥ってしまっているお客様も少なからずいらっしゃるようです。

特にこれから水素水サーバーを初めて利用しようと考えていらっしゃるお客様や運悪く行政指導の対象になってしまったメーカーの水素水を愛飲していたお客様の他社への乗り換え時にこのようなご相談を戴いております。

■アクアバンクの水素水が本当に大丈夫な理由
アクアバンクの水素水が本当に大丈夫な理由といたしまして一番大きな要因が“第三者機関によるエビデンス”という物が存在するからです。

しかも小さな第三者機関ではなく他の様々な製品や商品の検査もしている物凄く大きな第三者機関だということがよりエビデンスの正確性を裏付けております。

・ちゃんと水素が含有されている
・アクアバンクの水素水はこんな効果がありました。

ということが自社発信の情報ではなく(自社発信の場合は幾らでも尾びれ背びれを付けることが出来る)やはり信頼のおける第三者機関だということが重要です。

■圧倒的なお客様の声の数
弊社アクアバンク正規代理店に寄せられた写真付きのお客様の声をご覧になったことはございますでしょうか?
数ある水素水比較サイトや水素水ブログの中でも弊社に寄せられている本物のお客様の声の量はNO.1だと自負しております。

勿論、お客様の声なので感じ方は千差万別であり、全てを鵜呑みにしてしまうことは大変危険です。
「Aさんはこんな効果もあったんだ。私も試してみよう!」
このくらいのスタンスでお楽しみいただくことがよろしいかと思います。

これらお客様の声で寄せられた口コミはアクアバンクの水素水の研究が進めば進むほど
「やっぱりこの効果は本当だったんだ!」
と第三者機関によるエビデンスで発表される日が来ると予想されます。

■まとめ
以上が本当にアクアバンクの水素水は大丈夫?に対する弊社アクアバンク正規代理店の見解です。
もし迷われている場合は、色々比較して本物の口コミを確認し最後はご予算等でお決めになることがよろしいかと思います。

適当に良い部分や自社発信のデータだけで選んでしまった場合は、もしかしたら失敗してしまうかも知れません。
そのような事を回避するために弊社アクアバンク正規代理店といたしましては、これからも正確な情報を発信してまいりたいと思います。