アクアバンクの水素水サーバーを続けてる理由

アクアバンクの水素水サーバーは契約期間が1年単位。
他社様は大体2年契約が多く、3年契約などもございます。
1年経てば解約が簡単に出来るのに、継続契約率91.4%という高い数値を叩き出している理由とは何故なのでしょうか?

2年契約の他社の水素水サーバーに比べ解約されてしまう確率は倍のペースで訪れます。
そこまでご満足戴いている理由をアンケート結果や口コミ等からみていきましょう!

■アクアバンクの水素水サーバーを継続契約された理由とは?
やはり皆さん気になるのが継続契約をされた理由ではないでしょうか?
なんの理由もなしに月額3980円を1年間お支払になって戴けるのは、それだけの価値がある。
又はそれ以上の価値を見出して戴いているからに違いありません。

1位/水素水だから 26.3%
これには注釈がございます。
アクアバンク社が勝手に”うちの水素水サーバーは水素が入ってますよ”と自称しているのではなく
【第三者機関による検査と認定書付き(エビデンス)】
があるということです。

国民生活センターに処分された19社のうち何社かは本当に只の水でした。
本物の水素水を精製出来る。これが継続契約の1番の理由です。

2位/定額制だから 22%
料金が定額制ならば家計やコストの計算の目処が1年単位でつきます。
費用を気にされながら使うよりも費用以上の水素水を利用できるのが喜ばれているという口コミもございました。

3位/美味しいから 18.1%
【他社と比べて美味しかったので続けています】
このような口コミや評判を戴いております。
アクアバンクの水素水サーバーの水素水を飲んだだけで、美味しいのではなく”他社と比べて”というのが最大のポイントです。
毎日飲む水素水が美味しくないと意味がありませんよね?
風味にもアクアバンクは拘っています。

4位/どこにでも置けるから 17.8%
ご家庭ではショートタイプ。店舗や会社などではロングタイプ。
と、ご利用なさる方の生活スタイルによって選べるのが良い評判をよんでいます。
水素水サーバーは従来”邪魔”というイメージがございました。
アクアバンクがコンパクトさを追求した結果が継続契約を戴いた評価となりました。

5位/発注の手間がないから 15.8%
ボトルがなくなったから発注。到着までそわそわ。
いちいち電話やメールするのが面倒くさい。
そんな皆様の手間を省いたのがアクアバンクの水素水サーバーです。
いくら健康によいものでも面倒だと続きませんよね。
お客様目線での製品開発が継続契約を戴ける理由となりました。

■まとめ
如何でしたでしょうか?
これらの数値はアクアバンク公式HPにてご覧になれます。
https://www.aqua-bank.co.jp/waterserver-feature4/

驚いた事に水素水であるという理由は約1/4程度しかなかったことです。
やはりお客様目線での費用の事や、置き場所のこと、味や手間の事など生活を邪魔せず、上手く生活の一部として溶け込んでいることが継続契約を戴けている理由かなと思いました。

不具合やご相談、ご質問等がございましたら弊社アクアバンク正規代理店までお気軽にお問い合わせくださいませ。

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ