アクアバンクの水素入りチョコSuicChoが今凄く話題らしい!

夏の時期に弊社アクアバンク正規代理店の方でも水素水サーバーのキャンペーン中にアクアバンクの水素入りチョコSuicChoをプレゼントさせていただいておりましたがお客様からの評判や反響が物凄く良くおかわりされる方が続出しております!
ですので今回はアクアバンクの水素入りチョコSuicChoについて、まだまだご存知のないお客様でも簡単に分かるようにご説明させていただきますね!

■アクアバンクの水素入りチョコSuicChoとは?
「あなたのワガママを全て叶えるチョコ」へ
チョコ+水素+低GI+美味しさ+健康

このような見出しにてアクアバンクの公式HPには記載されていました。
まず肝心の“水素”についてどれくらいの量が入っているのかなどを調べてきたいと思います!

・水素量⇒SuicCho1枚で水素水2.5リットル分含有
物凄い量が入っていますね!しかも口内や体内でなければ水素が溶け出さない仕組みで作られてますので本当に体の奥深くまで水素がしっかりと浸透します。

・砂糖とかダイエットの敵ですが…⇒SuicChoは砂糖不使用ゼロ。
低GIというのをご存知ですか?
食後の血糖値の上昇度を示す指標のことで、食品に含まれる糖質の吸収度合いを示し、摂取に時間までに血液中に入る糖質の量を計ったものを言います。
SuicChoは砂糖不使用なので低GIとなります。

・同時にダイエット効果も視野に⇒モロシルと赤松妙炭
アクアバンクの水素入りチョコSuicChoには2種類の味があります。
少し酸味のあるビューティと深い味わいのブラックです。
ビューティーの方にはブラッドオレンジに含まれる、脂肪低下作用があると言われるモロシルが練り込んであります。
ブラックには優れた温熱効果とカラダの中からキレイにする作用のある赤松妙炭を配合してあります。

■気になる皆様へSuicChoの成分表を公開!
SuicChoビューティ (成分表)
カカオマス、マルチトール、全粉乳、ココアバター、ココアパウダー、水素パウダー(海洋深層水粉末)、オレンジパウダー(モロ種)、乳化剤(大豆由来)、炭酸水素ナトリウム、炭酸カリウム、クエン酸カリウム、微粒二酸化ケイ素、硫酸マグネシウム、水素

SuicChoブラック (成分表)
カカオマス、マルチトール、全粉乳、ココアバター、ココアパウダー、水素パウダー(海洋深層水粉末)、炭末色素(赤松炭)、乳化剤(大豆由来)、炭酸水素ナトリウム、炭酸カリウム、クエン酸カリウム、微粒二酸化ケイ素、硫酸マグネシウム、水素

となっております。
ただのチョコではないですね。
しかも水素以外にもミネラルがたっぷり含まれています。

■まとめ
如何でしょうか?
水素水は飲料水やお料理、手や顔を洗ったり髪を洗ったりに使い、おやつの時間にSuicChoを1枚食べる。
朝起きたときや夜眠る前にKENCOS2-S(ケンコスツーエス)で水素を吸入することで脳へダイレクトに作用。

色々な角度から水素を体内に取り入れることでより健康になっていくことは目に見えていますよね!
お腹の中で直接水素を溶かし出すアクアバンクのSuicChoをお求めの際はお気軽に弊社アクアバンク正規代理店までメールまたはお電話にてご用命くださいませ!!

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ