アクアバンクから水素水以外の新製品が続々!

春は新製品が目白押し!水素水サーバーで有名なアクアバンクからも春の新製品といたしまして多種多様な水素関連商品がリリースされました!
年々研究を深め、より高度な技術レベルでの水素発生技術とその使用の仕方、効果などを生み出してきました。

アクアバンク社は健康器具業界の中でもいち早く水素の可能性を追求・研究してきた第一人者です。
お客様の信頼度が高いのはそのような点からですね!

■健康を吸う!!KENCOS2(ケンコス2)
水素水サーバーで培った技術と経験をより直接的により内部へと水素を届ける新製品がこちらの”健康を吸う!!KENCOS2(ケンコス2)”です。

水素ガスを吸引するという行為に抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんが水素ガスを吸引するという行為は各地でサロンも増え始め美容と健康を気にされる方の間では極一般的なことになっております。
(美容院やエステ感覚だそうです)

またそのような水素サロンに通うという煩わしさや費用面を考えますと、ハンドバックにもすっぽり入る持ち運びにも便利なKENCOS2(ケンコス2)は非常に楽ちん。

お値段的にも約2週間使い続ければ元が取れる計算であとはずっと無料で水素サロンに通っているということになります。
弊社アクアバンク代理店でも近日中に取扱を開始する予定でございますので、是非お楽しみにしていてくださいませ。

■サプリを超える水素チョコSuicCho(スイッチョ)
健康博2017で初お目見えするという業界騒然の水素入りチョコのSuicCho(スイッチョ)です。
“水素ガスなんてチョコに練り込めるの?”
そんな疑問が起こるのは当然ですよね!
アクアバンク社ではお口やお腹の中の水分にチョコが溶けることで水素ガスを発生する仕組みを開発しました。

またサプリを超える水素チョコSuicCho(スイッチョ)をたった1枚食べるだけで水素水約2.5リットルを摂取したのと同等の水素含有量があるそうです。

ダイエット中や体系が気になるチョコ好きさんにも安心なのが砂糖を一切不使用なところ。
これなら体型維持にも安心ですし、チョコ食べたいというストレスから解放することも可能です。

■まとめ
多種多様なラインナップの新製品が続々登場するアクアバンク製品。
さすが水素研究の第一人者といったところでしょうか?

水素水を飲むだけ、使うだけでなく禁煙の代わりにKENCOS2(ケンコス2)を使用したり、おやつ代わりに水素チョコSuicCho(スイッチョ)をつまんだりと新しい水素水生活がより楽しくなりますね。

しかも同時に健康をサポートしているという事実。
楽しく健康をサポートくれるのは誰しもの願いです。
引き続きアクアバンクの情報発信をしてまいりますのでご期待ください!

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ