持ち運びの出来る水素吸入器でおすすめのものは?

大切なプレゼン前、大事な試験やテストの前、就活や転職の面接の前、お取引先との大きな商談など極度の緊張が脳を襲う機会は頻繁に起こります。
そんな時に脳の緊張をリラックス出来る水素吸入器が持ち運べたらなぁ…と考えたことはございませんか?
そこでおすすめなのがアクアバンクの持ち運びの出来る水素吸入器KENCOS2-S(ケンコスツーエス)。
KENCOS2-S(ケンコスツーエス)ならスマホよりもほんの少し大きいだけなので鞄の中は勿論、スーツの内ポケットやズボンのポケットにもすっぽり入ります。

■小さくて軽いから持ち運びにおすすめ
本体のみの自重が約165g。
電解液とアロマリキッドを注いでも+数g程度の重さだと思います。
寸法は幅:22mm×長さ:50mm×高さ:162mmとスマホよりも細身で少し高さがある程度です。

この重さ、このサイズ感でしたらまさしくいつでもどこでもお手軽に水素吸入が出来ますよね!
なので持ち運びに非常におすすめでございます。

持ち運びなさる日はアロマリキッドを入れなければ、水素は無味無臭ですので周りの方に迷惑を掛けることが一切ございません。
失礼に当たらなければ人前ですっと吸入することも臭いが出ないので問題ないと考えます。

■カラーがシックで落ち着いているので持ち運びにおすすめ
真っ赤や真っ青のようなビビットカラーはカッコイイですし、ピンクや黄色などのパステルカラーは可愛い印象を与えます。
今後アクアバンクの持ち運びの出来る水素吸入器KENCOS2-S(ケンコスツーエス)でも、そのようなカラーラインナップがリリースされるかもしれませんが、

今のところ…
・マットブラック
・パールホワイト
・メタルックシルバー
の3色はビジネスシーンでも問題なく使えるカラーですので、スーツや制服でも完全にマッチし落ち着いているので持ち運びにおすすめです。

■まとめ
最近色々な持ち運びできる便利な水素吸入器が出てるみたいですね!
その中でもアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)が爆発的に伸びているそうで取扱店舗も毎月毎月増えている状況なので自信を持っておすすめいたします。

万が一、おタバコを吸っていらっしゃる皆様でも一度KENCOS2-S(ケンコスツーエス)へ切り替えてみてください。
私は…ですがアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)にしてから既に三ヶ月間の禁煙が継続出来ています。

ダメ元で是非お試しくださいませ。
脳もスッキリ肺もスッキリで健康サポート効果ばっちりです!

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ