アクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)の実際の評判は?

先日ついにお手軽水素吸入器であるアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)が通信販売以外にも店頭で購入出来るようになったので秋葉原にあるヨドバシカメラまで足を運んでまいりました。
私はアクアバンク正規代理店のスタッフですので、実際にKENCOS2-S(ケンコスツーエス)を使った効果をここでお話してしまうと、ただの宣伝になってしまいますので出口調査という形でご購入されていたお客様にアンケートのご協力をさせていただきました。

当日お忙しい中、快くアンケートにお答えいただきました皆様。
大変感謝しております。
この場を借りまして御礼申し上げます。

■アクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)の購入の動機
皆様、どういった動機からご購入を決めたのでしょうか?
すごく気になりますよね!

・当サイトのブログを見て欲しくなってしまった。
実際に手にとって見て納得しそのまま購入しました。

・水素サロンに通っていたが億劫なのと、値段が高いことがきっかけとなりアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)を選んだ。

・アクアバンクの水素水サーバーを数年前から使うようになり家族全員体調もいいので、そんなアクアバンクさんのリリースする新製品なら購入してみようと思った。

・禁煙しようと様々なものを試したけど尽くだめだったのでアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)で禁煙できればと思って。

・水素が色々な医療分野で結果が出ていることを知っていた。
待ちに待ったポータブルタイプの吸入器だった。

■出口調査(アンケート)をさせていただいた感想
皆様から共通して感じられたものがお手軽水素吸入器であるアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)に対し非常に大きな期待を抱いていることでした。

勿論、万病に効く。
などの効果を求めている訳ではなく、ブースでは脳のリフレッシュ化を打ち出している訳ですから充分御理解の上、ご購入されているはずです。

肉体的な変化や効果というよりもストレス社会の現代をより健やかに過ごせるようなイメージでリフレッシュしたい。
というような期待をされているように感じました。

■まとめ
既に通信販売でお手軽水素吸入器であるアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)を手に入れている方も今回の店頭販売で初めて手に入れた方もいらっしゃると思います。

使い方に特に時間や場所、頻度などのルールはなく
「なんか疲れたな…」
「なんかスッキリしないな…」
「気分転換したいな…」
などご自身のバイオリズムに変化やリラックス、リフレッシュを与えたい時に使ってみてください!

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ