アクアバンク、夏の水素水キャンペーン開催!

スタイルアップキャンペーンアクアバンク水素水ブログ

いつもご愛飲ありがとうございます。
アクアバンク正規代理店のアクアダイレクトです。
この度弊社ではアクアバンク夏の水素水キャンペーンといたしまして期間中の水素水サーバー新規御契約の皆様に限り、話題の水素チョコ、スイッチョをプレゼントさせていただいております!

7月に入り各地で一気に蒸し暑くなってまいりました。
熱中症や脱水症状にならない為にもこの時期は定期的な水分補給が必要です。

■まずはアクアバンク夏の水素水キャンペーン概要説明です!
7/1~7/31までの期間限定にて
【夏のスタイルアップキャンペーン】
と題しまして弊社アクアバンク正規代理店のアクアダイレクトが
水素水サーバーの新規御契約キャンペーンを行っております。

詳細⇒http://aquabank.jp/

夏は暑さやファッションなどで薄着になる機会も多く、少しでも細くなったり痩せておきたい所ですよね…。
低GIチョコってご存知ですか?
ダイエットに効果があると言われている魔法のチョコなんです。

そんなダイエットチョコに水素をそのまま練り込んだのが
アクアバンクから新発売されている水素チョコのスイッチョです。

なんとスイッチョ1枚でアクアバンクの水素水を2.5リットルも飲んだと同じ量の水素を口内や胃の中で直接摂取することが出来る物凄いチョコなんです!
そんなアクアバンクの水素チョコ、スイッチョ約4536円相当を

コチラ⇒http://aquabank.jp/

からキャンペーンのお申込みを戴くとプレゼントしてしまうという内容となっております!

■夏は特にダイエットがし易い季節なのでダブルチャンス!
暑くて汗をかく⇒

アクアバンクの水素水を飲んで水分補給をし血液サラサラ⇒

更にミネラルたっぷり水素水で夏バテ知らずの体⇒

代謝が良くなるので体臭や口臭も減る⇒

汗臭い匂いからの脱却!爽やかな汗で青春を取り戻す!⇒

体内でしか溶けない水素チョコで直接水素を補給!!⇒

どんどん健康になって運動も捗りダイエット成功♪

という流れを是非期待して頑張っていきましょう!

■まとめ
水素水や水素は代謝を助ける働きがあるのでは?
と研究結果や論文が出ておりますので効果も期待できるのではないでしょうか?
更に低GIの水素チョコ。
わざわざ買うにはちょっと高いので…。
と感じていた皆様もいらっしゃるかもしれません。

この機会に当キャンペーンから是非御契約をしてくださいませ!
水素チョコももれなくプレゼントしてしまいます!

アクアバンク夏の水素水キャンペーン⇒http://aquabank.jp/