アクアバンクの水素チョコ、スイッチョとは?

スタイルアップキャンペーンアクアバンク水素水ブログ

弊社アクアバンク正規代理店では只今、夏のキャンペーンといたしまして水素水サーバーを新規御契約いただいた皆様にアクアバンク社から新発売された話題の水素入りダイエットチョコ、スイッチョをもれなくプレゼントさせていただいております。

水素水サーバーやKENCOS2-S(ケンコスツーエス)に比べまだまだ知名度が低いと思いますので、ご紹介させていただきますね!

■アクアバンクの水素チョコ、スイッチョの特徴は?
アクアバンクの水素チョコ、スイッチョはダイエットをされている方でも安心して食べられるサプリ感覚のチョコレートです。

スイッチョの中にはアクアバンク独自の技術を使い、なんと水素を閉じ込めることに成功しました!
水素の課題であった抜けやすいという性質を完全にシャットアウト!

お口の中やお腹の中の水分に溶けることで初めて水素が発生します。
またその際、熱を発生することが一切ないので安心・安全です。

どのくらいの水素濃度・水素の量がこの小さなスイッチョ1枚に溶け込んでると思いますか?

なんと【水素水2.5リットル】分です。
しかも2.5リットル分の水素がお口の中だけ、お腹の中だけで広がるので抜けや漏れが一切ありません。
これは画期的な発明ですね!

■何故アクアバンクの水素チョコ、スイッチョはダイエットに最適?
低GIチョコレートいうものをご存知でしょうか?
GIというのは食後の血糖値の上昇度を示す指標のことで、食品に含まれる糖質の吸収度合いを示し、摂取に時間までに血液中に入る糖質の量を計ったものを言います。

それが【低】ですのでダイエットに最適な魔法のチョコレートと呼ばれています。

アクアバンクの水素チョコ、スイッチョは2種類の味があります。
・ビューティにはブラッドオレンジに含まれる、脂肪低下作用があると言われるモロシル
・ブラックには優れた温熱効果とカラダの中からキレイにする作用のある赤松妙炭を配合

どちらもダイエットに良さそうな成分が入っていますね!
ダイエット時にチョコ食べたくても我慢してた皆様に是非食べて欲しいと思います。

■まとめ
アクアバンクの水素チョコ、スイッチョについてなんとなくおわかりいただけたでしょうか?
水素水サーバーやKENCOS2-S(ケンコスツーエス)と同時にお使いになるとより相乗効果も得られるかもしれませんね!

この夏、水素水サーバーを利用しようかな?とお考えになっていたり同時にダイエットも頑張ろうかな?と思っていらっしゃる皆様はダブルで叶う当キャンペーンを是非ご利用くださいませ!

アクアバンク夏の水素水キャンペーン⇒http://aquabank.jp/

7/31までですのでお早めにどうぞ!