アクアバンクの水素水サーバーの解約方法

034

アクアバンクの水素水サーバーを何らかの事情で解約されたいという方に解約の仕方と方法をお伝えしておきます。
また、いつでも解約できる所がアクアバンクの水素水サーバーの信頼がおける安心な部分でもありますので是非ご参考にしてくださいませ。

人の味覚や効果の感じ方は十人十色ですので、100%の皆様が満足する製品は水素水サーバーを含めこの世には存在しておりません。
残念がら何らかの事情で解約をしたい。
という方に対してもアクアバンクの水素水サーバーは安心してお気軽に解約届を出すことが可能です。

■アクアバンクの水素水サーバーは92%の契約継続率
100人ご契約戴いたとしましたら、1年後に約8人の方が解約届を出されております。
逆を申し上げますと92人の方が継続での契約をしていただいております。
もし、皆様がその8名の中に入ってしまった場合の解約方法をお伝えしたします。

■アクアバンクの水素水サーバーの解約方法手順
1.1年契約づつの更新でございますので、例えば4/1にご契約された場合は次年の2/1から解約申請が可能でございます。
(2ヶ月前から解約申請が提出可能)

2.ご解約の際は、ご契約者様のご本人様確認と解約意思確認が必要となりますので弊社アクアバンク正規代理店までお問い合わせくださいませ。

3.中途解約時の注意点となりますが、携帯電話などと同じように中途解約に関しましては違約金が発生いたします。
1年未満のご契約でしたら15000円の解約違約金をご負担いただいております。
2年目以降でしたら10000円の解約違約金をご負担いただいております。

■アクアバンクの水素水サーバーを解約する時は契約満了2ヶ月前
弊社アクアバンク正規代理店といたしまして違約金等をご負担していただきたくございませんので、ご解約をお考えの場合は契約満了日の2ヶ月前にご連絡くださいませ。

また返送時の送料は弊社が負担いたしますので期日さえお守りいただければ、皆様にはなんのご負担もなくスムーズにご解約することが可能となっております。

■アクアバンクの水素水サーバーは安心と信頼で出来ております。
多数ある水素水サーバーの業者の中にはご解約方法が分かりにくかったり、スムーズに行かない業者も存在するということをお客様からご報告がありました。

その点、アクアバンクの水素水サーバーはご契約からご解約まで分かりやすく安心と信頼をお約束しております。
何かご不明点がございましたらアクアバンク正規代理店の弊社までお気軽にお問い合わせくださいませ。

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ