アクアバンクに乗り替えたお客様の口コミ

冷たい水アクアバンク水素水ブログ

035

どのような商品や製品を購入したりレンタルしたりする時に気になってしまうのが他のお客様の口コミや評判ですよね。
今回他社の水素水サーバーからアクアバンク社の水素水サーバーに乗り換えていただいたお客様から口コミ・評判・感じた効果などを送っていただきましたので是非ご参考にしてくださいませ。

今回弊社アクアバンク正規代理店へ口コミの投稿をいただいたお客様は九州の方で整骨院のオーナーです。
オーナーの方と同時にそこに通うお客様からの口コミも一緒にいただきましたので御紹介いたします。

■他社からアクアバンク社の水素水サーバーに乗り換えた理由
・今まで整骨院に設置されていたウォーターサーバーは富士山の天然水を利用しており毎月の費用が1万円を超えてしまい経費削減の為に。
また、いつもは無くなる度に某大型スーパーから天然水を配送してもらっていたのでタイミングが合わない時があった為。

今回のお客様の口コミに限らず、やはりウォーターサーバーを利用するには費用の問題が結構負担となっているようです。
その点アクアバンク社の水素水サーバーは月額3980円ということが喜ばれている理由のひとつではないでしょうか?

■整骨院に通われている患者様が感じたアクアバンクの水素水サーバー効果
・毎日のように当整骨院に通われている患者様とはもう古くからのお友達のようなお付き合いとなっており、富士山の天然水のウォーターサーバーのこともご存知でした。

アクアバンク社の水素水サーバーに乗り換え、そこから毎日のように患者さんにもお飲みになっていただいていたある日、【便通が良くなった】と効果があったことをお聞きいたしました。
富士山の天然水のウォーターサーバーの時にはそのような効果があったことを聞いたことがありませんでしたのでびっくりしています。

便通の改善効果はアクアバンク正規代理店の弊社にも多数の口コミ報告を受けております。
全員の方が同じ体ではないので人それぞれかと思いますが、実際にアクアバンクの水素水を飲んで便通が良くなったという効果があったのは事実といってもよろしいかと思います。

■アクアバンク社の水素水サーバーに乗り換えて良かったこと
・今までの富士山の天然水を使ったウォーターサーバーでは飲めば飲むほど費用が高くなってしまっていましたがアクアバンク社の水素水サーバーに乗り換えることにより6000円以上毎月安くなったので助かっている。

更に整骨院へ通われているお客様にも便通が良くなったなどの効果があり喜ばれている。
富士山の天然水だと汲んでから数日以上経っているのは確実で新鮮度に疑問を感じていたがアクアバンク社の水素水サーバーなら、その場で水道水から造ることが出来るので新鮮度は抜群だと思った。

今回のお客様の口コミでは費用と効果、新鮮度の評判が非常に高かったと感じております。
こちらを御覧頂いている皆様の中で安くしたい・便秘気味である・新鮮なミネラル天然水が飲みたいとお考えの方はアクアバンク社の水素水サーバーを是非一度お試ししてみてはいかがでしょうか?