アクアバンクは水素吸入と水素水の併用をおすすめ!

アクアバンクでは水素水だけ、水素吸入のみではどちらか片方の効果しか享受出来ず非常に勿体無い為、アクアバンクではその両方を補完しあうように水素水サーバーとKENCOS2-S(ケンコスツーエス)の併用をおすすめしております!
では何故併用するのがおすすで効果があるのか?を分かりやすくご説明させていただきます。

■カラダに効く水素水・脳に効く水素吸入KENCOS2-S(ケンコスツーエス)
アクアバンクの水素水と水素吸入KENCOS2-S(ケンコスツーエス)では液体と気体という差もあり効果的な部位がそれぞれ違います。

因みに水素水で研究結果やエビデンスが出ている効果は
・関節リウマチ
・歯周病が改善した
・パーキンソン病
・糖尿病
・脂質代謝異常
・日常的な疲労が改善した
・動脈硬化の抑制
などが各研究施設や各大学などで発表され

水素吸入で研究結果やエビデンスが出ている効果は
心肺停止後の蘇生後に患者に水素ガスを吸入⇒
・生命を護る(厚生労働省認可・先進医療B)
・脳機能を護る(厚生労働省認可・先進医療B)

・集中力のアップ
・リラックス効果
・ストレス軽減
などがアクアバンク発表のエビデンスによっても分かっています。

■水素水と水素吸入の効果的な使い方
上記を見ますと水素水と水素吸入では全く別の効果があることがわかると思います。
見出しの通り
・カラダに効く水素水
・脳に効く水素吸入
です。

健康である為にはよく【心と体のバランスが大事】といいませんか?
水素水ばかりをガブガブ飲んでも仕方がありませんし、KENCOS2-S(ケンコスツーエス)で水素吸入ばかりしてもいけません。

両方共、毎日欠かさず定期的に習慣としてお使いになることでその効果も自ずとついてきます。

■まとめ
如何でしたでしょうか?
更にバランスの良い食事と睡眠、適度な運動を組み合わせればサプリなどをわざわざ飲んだりしなくても健康寿命が保てるハズです!

あくまでも元気になる力の源は自分自身にあります。
そこへ健康のサポートとしてアクアバンクの水素水とお手軽水素吸入器のKENCOS2-S(ケンコスツーエス)を是非併用してご利用くださいませ!

アクアバンクの水素水サーバーとお手軽水素吸入器のKENCOS2-S(ケンコスツーエス)のお問い合わせやご相談は弊社アクアバンク正規代理店までお気軽にお待ちしております。

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ